ペルーの子供・心をこめて   

a0030594_21245446.jpgあなただけのために
心をこめて

大阪市内も今日はいちめん雪でした。


(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-12-22 21:27 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ふんわりさん at 2005-12-23 21:17 x
今日ようやくタオル筆コンクールの絵を描きました。
面白くて何枚も描きました。でもタオルのかすれがうまく出ません。
そこで質問なんですが、私は昨年は顔彩で色を塗ったんですが
ふぅふぅさんは、何で色づけをされましたか。
色は普通の筆で塗ってもいいんですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-23 22:04 x
>ふんわりさん
こんばんは。
タオル筆、どうも今年は出足が鈍いらしいです。チャンス?
色付けは顔彩で普通の筆を使いました。
それでいいと思いますよ。
Commented by えみこ at 2005-12-23 22:04 x
かわいいおもちゃ
いいですね~

大阪も雪ですか
寒いです
運転に気をつけてくださいね
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-24 00:25 x
>えみこさん
こんばんは。
そちらはすごい雪なんでしょうね。
大阪は慣れないものですから、ちょっと降るとあちこちで事故や転倒で大変です。
えみこさんも風邪をひかないようにしてくださいね。
ところで、のこたんからの秘密兵器のプレゼントは何だったのですか?

<< クリスマスリース トトロ・もうすぐ行くよ >>