ワクワクした一年でしたか?   

a0030594_2237315.jpgwakuwakuロボット19号

今年ももうすぐおしまいですね。
みなさん、いっぱいワクワクしましたか?
僕は今年もいっぱい新しい出会いをいただきました。
2005年、思い出に残る年になりそうです。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-12-26 22:37 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by ふんわりさん at 2005-12-27 14:00 x
日曜日に和歌山に行った帰りに熊取に立ち寄りました。
レンガ作りの建物(名前を忘れました)でタオルのマフラーを買ってきました。
どっち餅も美味しかったです。
私の町もこんな名物を作りたいです。今年は大阪方面の方との多くの出会いに感謝しています。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-27 14:04 x
>ふんわりさん
エーッ!!
ぼくたちのクラブはそこでやっているんですよ。
家もすぐ近くなのに!プンプン
どうして連絡をくれなかったのか、ちょっと怒っています(笑)
Commented by なべちゃん at 2005-12-27 21:04 x
↑ふぅふぅさんのコメントにちょっと笑ってしまいました。

自分にとっては、わくわくどきどきの1年でしたよ。
いろんな新しいことにでくわして新鮮でした。
来年はもっと刺激の多い年になりますね。
これからの自分が楽しみです♪

Commented by ふぅふぅc at 2005-12-27 23:21 x
>なべちゃん
なべちゃんにとっては、いろいろあった一年でしたね。最後まで!
今日はなべちゃんのリクエストにこたえて、絵てがみを描いたよ。
Commented by Keyaki at 2005-12-27 23:38 x
今年 新しい出会いはいっぱいありましたねー 出会いに感謝です
でも わくわくしたことは、うーん わくわくしている瞬間はあったと思うんですが、印象には残っていないですね、残念!
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-27 23:48 x
>keyakiさん
僕はkeyakiさんの、山の中の工房に伺って作品を見せていただいた時、とてもわくわくしましたよ。
すてきな出会いでもありました。
来年も、その先も、どうかよろしく。

<< 花は咲いたか・感謝のささやかな... 犬・キッパリと >>