ふぅふぅCの僕の好きなもの

a0030594_18341687.jpg

今年は第1回のタオル筆コンクールで思いがけない賞をいただいたり、充実した絵てがみ生活でした。
ただ後半は妙な自意識過剰になってしまったような気がします。
「ふくろうの旅ものがたり」も未完のままなのが心残りです。
この作品は障害をもった子供たち、土の子陶房の作品から触発されて描いたものですが、虚心を捨てて、ただ好きなものに没頭する純粋な気持ちを教えてもらいました。
そんな気持ちを忘れてはいけませんね。
(ふぅふぅc)
a0030594_2384766.jpg私が好きなふぅふぅcの作品。
とてもかわいい
(ふぅふぅA)

a0030594_39340.jpgナカノさん(笑)、今年も私たちを見守ってね
(こびと一同)
[PR]
Commented by AYA at 2005-12-31 22:47 x
ふぅふぅさん、今年はほんとにたくさんお世話になりましたm(__)m
やにおも会ではいつも ぴりっと山椒が効いて そして心優しい句を
楽しませて頂きました。絵手紙は 全く全く のんびりペースでしたけど
どうぞ のんびり来年もお付き合い下さいませ。
よいお年を~~!!
もうすぐ 55555番ですね(^O^)/
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-31 23:18 x
>AYAさん
もうすぐ紅白歌合戦もおしまいですね。
「さとうきび畑」に感動しました。

家族全員が集まってにぎやかな年末年始、これから恒例のトランプ大会!
今年はおかげさまで楽しい年になりました。
来年もよろしくおねがいします。
Commented by なべちゃん at 2006-01-01 00:07 x
あけましておめでとうございますっ!!
本年一番乗りに書き込みさせていただきます。
(ちなみに55528番です)

昨年はほんとにお世話になりました。
あれから調子どないでしょうか?
トランプ大会楽しそうですね♪
大富豪なら僕も参加させてください(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-01 10:10 x
>なべちゃん
あけましておめでとうございます。
去年は年末遅くまでどうもありがとう。
おかげさまで、なんとか動いていますよ!(^^)!
今年はプライベートのほうもいいことがあるといいね。
by choakuta | 2005-12-31 18:44 | 絵てがみc | Comments(4)