ガザニア・友達って   

a0030594_18395695.jpg昨日は、もう二十年来のゴルフ友達と、朝早くから雪が舞う中、ゴルフを楽しんできました。
もとは仕事がらみだったのですが、今は特に仕事が関係しているわけではありません。
生涯スクラッチのライバルに、ここのところ負けが続いていています。
お絵かきばかりやってるからだと言われるように、以前に比べるとぐっとゴルフの回数が減ってしまいました。
それでもライバルに負けるのは悔しい。うーん
友達っていいもんです。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-01-04 18:51 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by のこたん at 2006-01-05 16:21 x
はっ!トップがかわってる!
ふぅふぅAさん撮影ですか?いいですねえ。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-05 21:25 x
>のこたん
たまにはこんなスキンはいかがですか?
エキサイトにはあまり可愛いのがなくってね。
名前は同じだけど写真も出来合いだよ。
Commented by なべちゃん at 2006-01-05 21:44 x
色合いがしぶいです。オトナブログですね。カッコイイ!(・∀・)
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-05 22:06 x
>なべちゃん
こんばんは。明日が楽しみです!
イメージが違うかと心配だったんだけど
バックが濃い色のほうが、作品は映えるみたいだね。

<< おめでとう・夢見るココ やすきにながれない >>