人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばら・家訓

ばら・家訓_a0030594_21162748.jpgいつも喜んでいなさい

聖書のことばだそうです。
うちはキリスト教の信者ではありません。しかし次女がOJ高校時代にもらってきた短冊にかかれてあったこの言葉を、家族みんなとても気に入っています。
これが家訓だなんて言ったことはないのですが、あのうす汚れた短冊を三女は東京に持っていきました。
苦しいとき、悲しいとき、逆境にあるとき、このことばに励まされます。
そんな時こそ笑顔を忘れないように。

(ふぅふぅc)
Commented by のこたん at 2006-01-23 23:15 x
「いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべてのことについて感謝しなさい。」
ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-23 23:49 x
>のこたん
こんばんは。お元気ですか?
さすが僕たちえせ信者と違って、その後に続く言葉もちゃんと出てくるんだね。
どうもありがとう。
by choakuta | 2006-01-23 21:29 | 絵てがみc | Comments(2)