閉ざした心を   

a0030594_21465565.jpg

もう二月だよ
いつまでもそんなところにいないで
ねえ

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-02-01 21:49 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by きりん at 2006-02-02 09:33 x
すごいですねぇ (^^)
閉ざした心じゃなくて、開いた口にだんご、ね
味わってたべましょ

あれから2ヶ月たって、赤い屋根のおうちはそのままで景色はかわらないんだけど、減らないドックフードは近所のワンコのおなかに入ってます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-02 22:40 x
>きりんさん
ドックフードの話、つらいですねえ。
ククはどうしているのかなあ。
最後までご主人に迷惑をかけたくないっことだったのかなあ。
Commented by usagi731 at 2006-02-05 10:32
ふぅふぅさん、おはようさんです。
思わず デストロイヤー(古い?)みたいって思ったわ。
やっぱり BACKには 皮鉄を使いましたね・・・・いいなぁ渋いこの色。

昨夜は 余寒 の句 おみごと! 早く春になってくれないと 季語も
浮かびませんね~ 春はお花も風も木も いっぱいありそうですよね。
でも まあいっぱい浮かぶとも限らないか・・・・ははは。
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-05 10:59 x
>usagiさん
おはようございます。
今朝も寒いですねえ。もう飽きました。
この作品は、子供の絵のような素朴な力強さを出したい、というのがテーマだったんだけど…
難しいもんです。
まあいろいろ試行錯誤も楽しいのですがね。
Commented by Keyaki at 2006-02-07 23:36 x
???私のセンスではこの絵と言葉が繋がってくれませんねぇ
だから面白いのかもしれませんね
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-08 00:13 x
>keyakiさん
これのモデルはアフリカの仮面なんです。
近代文明をあざ笑うかのような強さを出したいのですが、残念ながら僕の筆の力不足のようです。

<< 楽しい消しゴムハンコ・熊取絵手... 春の花・葉加瀬太郎「VIOLI... >>