ガーベラ・冷たい朝   

a0030594_21411329.jpg今日から暦の上では春だというのに、冷たい一日でした。
こちらでも一時雪が舞うほど。
豪雪地帯の皆さんのご苦労が案じられます。
早くほんとの春が来るといいなあ。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-02-04 21:43 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by アンちゃんのお父さん at 2006-02-04 22:22 x
今日さっそくのぞいてきました。
新しい仲間も増えていて、昨年とまた違った印象。
わが家の土の子もまた増えてしまいました。

いいお天気だったけど、寒かった~。
公園の梅は、白梅がわずか1本だけが開花しているだけで
まだまだこれからのようです。
無理もありません。

Commented by ふぅふぅc at 2006-02-04 23:29 x
>アンちゃんのお父さん
さすが早いですね。
今日はホント寒かったです。
僕は友達が来たりで、ほとんど外に出ませんでした。
いい子と出会えてよかったですね。
Commented by asitawosinjite at 2006-02-05 22:57
ああ、なんて美しい絵手紙なんでしょう。
こんな風に思えるなんて、素敵です。
こんな、言葉が思い浮かぶなんて、詩みたいです。 byまーしゃ
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-05 23:41 x
>まーしゃさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
言葉を褒めていただけるのが、一番うれしいことです。

<< 土の子陶房作品展・お願い人形 土の子陶房作品展 >>