わすれもの   

a0030594_21515420.jpgあなたにとって大切なものを
どこかに忘れてきていませんか?

毎日の暮らしの中で
かつてあなたが大切にしてきたものを
どっかに落っことしていませんか?

(ふぅふぅc)
明日10日は娘のコンサートに出かけます。
更新が遅くなるかもしれません。
[PR]

by choakuta | 2006-02-09 21:55 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by Keyaki at 2006-02-12 20:55 x
いい顔 ですねー こんな顔彫ってみたいです
500羅漢のなかにいれたい顔です
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-12 21:53 x
>keyakiさん
こんばんは。
そうですね、keyakiさんの五百羅漢いいのが出来そうですね。
挑戦してみませんか?
Commented by Keyaki at 2006-02-12 23:19 x
>挑戦してみませんか?
うーん 私にこんな味のある顔描けるのかな?
心が問題かな、格好よく創りたいという神経が働きすぎるて邪魔するんでしょうね
もっと心を開放しないと面白いもの創れないのですが、修行が足りませんね
ふうふうさんは、どんな気持ちで描いたんでしょうね?
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-13 21:48 x
>keyakiさん
たしかに余計な意識が邪魔ですね。
小さな子供が描いた絵には負けてしまいますよ。
この絵はもともとはアフリカの彫り物を参考にしています。

<< 葉加瀬太郎「VIOLINSUM... 土の子作品展2 >>