人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろみ地蔵

ひろみ地蔵_a0030594_21354295.jpg

ひろみ地蔵_a0030594_2136637.jpg

今夜は久しぶりに二人の絵てがみを並べてみました。
モデルは、土の子陶房の泉南作品展で買ってきた「ひろみ地蔵」です。
どちらがお好みですか?
同じものを描いても性格が出ますね。
(ふぅふぅc)
Commented by きらら at 2006-02-14 21:16 x
こんばんわ
なかなかPCに向かえなくて、ご無沙汰ですー お二人仲良く微笑ましい
絵手紙ステキですねー、同じ趣味っていいもんですね。 時々ご両人のを出してください。楽しみにしてまーす。
なんだかんだで、中々腰据えて絵手紙描けないきららです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-14 22:30 x
>きららさん
こんばんは、忙しいんですね。
もともと僕たちはコーラス仲間だったのですが、最近は絵てがみに転向してしまいました(笑)
Commented by Keyaki at 2006-02-21 07:45 x
もう どっちも好きです!
でも 気分によって(その時の心理状態)でどちらかが良く見える日がありそうです
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-21 20:39 x
>keyakiさん
ありがとうございます。
喜んでいただけることが、また描いていこうという気持ちを起こさせてくれます。
ありがたいことです。
by choakuta | 2006-02-12 21:40 | 絵てがみ | Comments(4)