人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだまき・あるべきところ

おだまき・あるべきところ_a0030594_21171353.jpgあるべきところにあるから
美しい

人間がいくら考え抜いてデザインしても
自然には、かないっこありません。
おだまきの花も、よく見ると結構変な形なんですがね。

ひとの、私の、あなたの
あるべきところ

(ふぅふぅc)
Commented by なー at 2006-02-20 23:10 x
 なるほど、耳も鼻も、うずまきかんも、アキレスも美しいのかもしれませんね
1回目の大腸ファイバーでは「あなたみたいに長い人いない、便秘するでよ」と言われたなあ。。。(若い方ではありましたが)
盲腸の切った部分も、父は見たそうです  さて北川さんご夫婦は?
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-21 00:30 x
>なーさん
たとえば三半規管なんて美しそうな名前だと思いませんか?
なんて、冗談ですが、なーさんはお体の具合が悪いのでしょうか。
気になっています。
Commented by なべちゃん at 2006-02-21 21:31 x
自分のあるべきところってどこなんでしょうねぇ。
んー。奥ふかいっす。
Commented by のこたん at 2006-02-21 22:19 x
こんばんわ!
スキン。あれ?
スキン。。。あれあれ?
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-21 23:18 x
>なべちゃん
少し前に流行ったことばで言えば「自分探し」なんだろうね。
他人がなんと思うと自分らしく生きることが大切だと、僕は思っています。
会社では通じないと思いますが。
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-21 23:21 x
>のこたん
ごめんね。
今夜はいっぱい変えて結局もとに戻ってしまいました。
悔しいので写真をかえてみたのですが。
あんまり春らしくないねえ。
また試してみますが、バックの色を入れるのがうまくいきません。ふぅ
by choakuta | 2006-02-20 21:21 | 絵てがみc | Comments(6)