人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストック・幸せ見つけに

ストック・幸せ見つけに_a0030594_22271983.jpg暖かな光をあびて
枯れてしまったのかなと思っていた木瓜の木も牡丹も新芽がでて
梅の花は咲きはじめ
姿がみえなっかたメダカも活動しはじめました
いろんなものが生き生きとして
一歩外にでると、幸せが満ちています
(ふぅふぅA)
Commented by りんご at 2006-02-24 23:06 x
 少しづつ 春が 近づいて きてますね。

 もう、梅が 咲きだしましたか。 いつもなら もう、 とっくに 咲いている 梅が まだです。 水戸は もっと 寒く、20日より 梅祭りが 始まっていますが まだまだです。 早咲きのものが ちらほらです。

 
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-24 23:24 x
>りんごさん
こんばんは。
今年は本当に寒くって、春が遅いような気がしますね。
こちらもやっと咲き出したところで、例年より二三週間遅いような気がします。
また寒くなるそうです。どうか体調に気をつけてください。
by choakuta | 2006-02-23 22:27 | 絵てがみA | Comments(2)