猫に魚・考えすぎない   

a0030594_223726.jpgあんまり、しかめつらして考えこんでしまっては、前に進まないってもんです。
ひとの評判とかを気に過ぎると手が動かなくなってしまいます。
所詮絵てがみ、って書くと問題がありますね。

なにごとも、エイッって決断するタイミングがあるように思います。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-02-28 22:39 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by のこたん at 2006-02-28 23:20 x
こんばんわ☆ふぅふぅさん

40,000カウプレにご参戦(^^♪くださいましてありがとうございました。
コースターせっとはAYAさんのところにお嫁にいくことになりました。

ふぅふぅさんの2周年を祝して「ココ」ちゃんコースターを。。。と思いましたが、パピヨンかかれへん!
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-28 23:42 x
>のこたん
大賑わいの40000カウプレ争奪戦でしたね。
AYAさん大喜びのようでなによりです。

パピヨン難しいんだよね。
僕も毎日顔を見ているのになかなか描けません。
Commented by きらら at 2006-03-01 16:16 x
ふぅふぅさんこんにちは~
3年目のスタートおめでとう(O)/ございます。
お二人で充実なHPを進められ、きららも見習ってパートナーと、追っかけますので、どうぞよろしくねー。
のこたんさん、ごぶさたでした。
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-01 22:29 x
>きららさん
こんばんは。どうもありがとうございます。
きららさんの絵てがみ、楽しみにしています。
ご主人にもよろしくね。

<< 31回目の結婚記念日・ぶたのぶ ライオン・3年目のスタートです! >>