春のさかな・ちょっと田辺まで   

a0030594_9544025.jpg

これから和歌山の田辺まで出かけてきます。
お友達のkeyakiさんの作品展が開かれているためです。
白浜に一泊の予定。
明日の朝には帰ってきて土の子さんたちと土器づくりの予定です。
なのに!デジカメの調子が悪い(ガーン)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-03-04 09:58 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ぽんぽこ at 2006-03-04 10:23 x
31回目の結婚記念日遅らばせながら「おめでとうございま~す♪」
と~っても素敵な記念日でしたね!
今日は 田辺行きですか! いつも思うのですが、ご夫婦が同じ趣味でいらっしゃるのがとてもうらやましいです。
作品展とか、画材ショップだったりとかでも一緒に楽しく行くことが出来るじゃないですかぁ・・・
私の旦那様には悪いですが、「ほんとうに うらやましいぞ~~~~~!!」
気をつけて行って来てくださいませ。
お土産話、待ってま~す♪
Commented by AYA at 2006-03-05 00:42 x
ぽんぽこちゃん、こんばんは。今日は楽しかったぞ(#^.^#)
思いがけずに ぽんぽこちゃんが作られた素敵な住所印も拝見☆
可愛いよね~~!keyakiさんに ぽんぽこちゃんの事も
売り込んで??おきました(^_-) 
ご夫婦一緒の趣味って ほんとにいいですよね~~。
私もうらやましく思います。そして、行動にうつすすばやさにも尊敬!
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-05 15:58 x
>ぽんぽこちゃん
どうもありがとう。
朝に白浜から帰ってきて、土の子さんと土器づくりを楽しんできました。
おもしろかったよー。
土器づくりも二人で!うらやましい?
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-05 16:03 x
>AYAさん
昨日は長い間お付き合いいただいて本当にありがとうございます。
なんか不思議ですよね。
こんなに離れているのに、AYAさんもKeyakiさんもごく身近の仲良しみたいな感じです。
街に溶け込んだ喫茶店ゴリラさんもいい感じ。
次回はAYAさんの作品展を期待しています。

<< 坂口享「手作り額と写真展ー熊野... 木いちご・お口に春が >>