うさぎ組   

a0030594_1185071.jpg

僕にも心に残る人が何人かいます。
幼なじみでいとこのYちゃんもそのひとり。
50過ぎでガンのために逝ってしまいました。
お互い成人してからゆっくり話したことがなかったのが悔やまれます。

これから大学時代の友達夫婦四組で有馬温泉に行ってきまーす。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-03-11 11:18 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by Keyaki at 2006-03-13 23:31 x
小学校からの同級生12人のうち二人亡くなっています
一人は21歳で結婚寸前に 突然死でした、もう一人は50歳で、遠距離通勤が終わり転勤する前日 車中で..二人ともすごくいいやつでした
どちらも虎でした
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-13 23:56 x
>keyakiさん
僕のいとこも早死にが多いのですが、同級生12人のうち2人も確率が高いですね。
お互い気をつけましょう。

<< ひなちゃん登場です けやき工房・キマエコノハ >>