人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文殊菩薩・マン

文殊菩薩・マン_a0030594_22125550.jpg

絵手紙仲間のkeiさんが紹介してくださった矢島峰月「梵字アートを楽しもう」可成屋 から、僕も書いてみました。
文殊菩薩の種子・マンという梵字です。
文殊菩薩は卯年生まれの守り本尊で智慧の仏さまです。
(ふぅふぅc)
Commented by kei at 2006-03-15 23:03 x
ふぅふぅさん 本まで買われて真似して下さって嬉しいです。
流石 ふぅふぅさんです~ ! 文字アートの達人ですものね。
私が描くと ただのいたずら書き。。。 でも、楽しいからそれでもいいよね(^^)
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-15 23:46 x
>keiさん
前からこの本、気になっていたんです。
keiさんおおかげで買ってしまいました(笑)
僕が達人だなんて、とんでもないです。
堅いことなしで、楽しくね~
Commented by emi at 2006-03-16 14:03 x
梵字の携帯待ち受けがありました。

http://purple555.fc2web.com/i/maidoya/

ご参考までに
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-16 22:59 x
>emiさん
情報どうもありがとうございます。
梵字って古いけどなんかモダンですね。
by choakuta | 2006-03-14 22:15 | 文字アート | Comments(4)