クレー風に2   

a0030594_16341716.jpgあるいは「海面に浮上した深海魚(鮟鱇)」

今日、楽しみにしていた土の子さんとの野焼きは、悪天候のため中止になりました。
残念です。

WBCやっと日本は韓国に勝ちましたね。
二勝で決勝進出は不思議な気がして、韓国には申し訳ないような気がするのですが。
なんか不思議なルールです。
どうしてB組の国とは最後まで当たらないのかなあ?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-03-19 16:35 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 老羊 at 2006-03-20 00:53 x
久しぶりです。
ふぅふぅさん
素晴らしいご意見を聞かせていただいて感謝します。
仰っていること、もっともだと思います。
僕も丁寧に答えたいと思います。
「絵手紙あれこれ」に移します。掲示板ではそのうち消えてしまいますから、、。
Commented by AYA at 2006-03-20 20:08 x
ふぅふぅさん、こんばんは。ただ今、神戸三宮より・・。
仕事も終わり ほっ☆今は便利ね。どこからでもアクセスできますね。
明日もハ-ドスケジュ-ル。足の調子が悪いと言いつつも
何とか。何とか☆

Commented by ふぅふぅc at 2006-03-20 23:58 x
>老羊さん
どうもありがとうございます。
たいした意見ではないのですが、なにかのきっかけになってくれたらうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-21 00:03 x
>AYAさん
こんばんは。
足の調子はいかがですか?お仕事ご苦労様です。
ホテルですか?それともインターネットカフェですか?

<< 梵字・不動明王カンマーン クレー風に1 >>