人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲間草・あしたはきっと

雲間草・あしたはきっと_a0030594_19192060.jpg

(ふぅふぅA)の作品
今日は僕たちの三女Nちゃんの誕生日。
身近にいないのでお誕生日パーティーはできないけれど、おめでとう♪
ココを初めてしつけ教室へ連れて行ってきました。
横のココの不安そうな顔もみてください。
その間に王ジャパンがなんと世界一に!おめでとう♪
(ふぅふぅc)
Commented by まぁじいさん at 2006-03-21 19:43 x
こんばんは。
野球世界一になりました。
優勝して良かったです。

韓国戦よりはすこし安心して見てられました。
でも、エラーが出て、追い上げられた時は、
ハラハラ、ドキドキでした。

今日は義母の墓参りの帰りに、帰り道の途中にあるジャスコによって、
大型画面で観戦してきました。
テレビと違って、迫力ありました。
握り寿司弁当を買って、食べながらの観戦・・・味・・覚えてないなぁ(笑)

今夜のテレビは「世界一王ジャパン」で賑やかですね。

今、優勝にあやかり、熱燗で祝っています。
毎日は飲みませんが、口実を見つけて・・・。
2合程度ですから・・。

Commented by ふぅふぅc at 2006-03-21 20:04 x
>まぁじいさん
こんばんは。本当に良かったですねえ。
やっぱり中年はサッカーより野球ですかね。

お酒の好きな方がうらやましいです。
僕は外でお付き合いのときしか飲まないんですよ。
いただきものの期限切れビールを庭の松にやったりしています(笑)
Commented by 碧いうさぎ at 2006-03-21 20:23 x
掲示板への書き込みありがとうございました。
春らしい色彩の絵手紙ですね。心が温まりますね。

そうですね。王ジャパン、よかったですね。
僕もテレビにかじりついて見てました。相手がキューバだったので、9回で5点差あってもハラハラドキドキでした。
またよろしくです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-21 20:54 x
>碧いうさぎ さん
春らしいですか?家内が喜んでいます。
今夜は日本中で乾杯をしているんでしょうね。
また機会がありましたらご一緒しましょう。
Commented by うめ at 2006-03-22 22:11 x
つい、目に止まってそのまま帰れなくなったので書き込みを
していきます(^^ゞ  とても可愛らしく
失礼ながら絵だけ見てると とてもごつい男の人が描いたとは
思えない(^^ゞ  凄く、可愛らしい乙女がきっと描いたのに違いないと
錯覚するくらい、明るくて可愛らしさがにじみ出てる(^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-22 23:32 x
>うめさん
ややこしくてすみません。
この雲間草は、ふぅふぅA・家内の作品です。
残念ながら可愛らしい乙女とはいきませんが、れっきとした女性です(笑)
by choakuta | 2006-03-21 19:20 | 絵てがみA | Comments(6)