レウシア・輝く春   

a0030594_22131326.jpg今日も良い天気でした。
これからはいろんな花が開き、緑あふれる季節ですね。

最近、絵てがみ関係に限らずブログに元気がなくなってきた気がします。
楽しみにしていたブログが閉鎖されたり、更新が停まっているのは淋しいかぎりです。
そろそろ皆さん疲れてきたのかもしれませんね。
自分のペースで楽しみたいものです。

ダンゴ屋さんは細々と、でも息長く続けていきたいと思っています。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-03-27 22:13 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by なー at 2006-03-28 02:42 x
 少女や少年が大人っぽくなるときでしょうか 親の老いを知るときも
そうなんですけど、けっこう「・・・・」あのシーンでだったりするんですね
家族の思い出が積み立てられていくのですね

 MOA美術館に行ってきました。睡蓮とか髪をすく女とか、ユトリロの
自画像、漢時代のものー 恥ずかしながらさ~っとみてしまいました
ふぅふぅさんは、いかれましたか?何か印象に残りましたか?
Commented by なべちゃん at 2006-03-28 20:02 x
続けるってやっぱり難しいことなんでしょうねぇ。

ふぅふぅさんのブログはいつも誰かがいる雰囲気ですよ。
(コメントが頻繁にあるのも、きっちり返事されているのもそうですよね)

おっしゃるとおり自分のペースで
末永く続けていってくださいませ☆
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-28 22:49 x
>なーさん
親の老いを感じた時はショックでしたね。
子供はいくらおおきくなっても子供のままのような気がします。

MOA美術館は熱海でしたっけ?
残念ながらまだ行ったことはありません。
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-28 22:54 x
>なべちゃん
なかなか書く事が無くなってきますからね。
仕方がないと思います。
うちはなべちゃんのような方がいらっしゃるので励みになって続いているのだと思いますよ。ありがとう
Commented by usagi731 at 2006-03-29 08:50
ふぅふぅさん、おはようございま~す。
Blogってね マイペースでいいよね。書くほうも観るほうも
だんだん慣れてくるとね 初めの新鮮な気持ちを忘れてしまうのかもね。
そのへんが微妙なんだけど まああまり更新も無理せず マイペース
で行きましょう。(←自分にも言い聞かせていることです(笑)
ふぅふぅさんちは 中身が濃くていつ観ても素敵なBlogだと思いますよ。
あ、決して またプレッシャーかけてるわけではないです(~o~)
ほんとです。  CORE句会 お休みなので 綾小路が 桜の画像
貼ってきました。 気が向いたらどうぞ~~。
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-29 20:38 x
>usagiさん
こんばんは。
「やにおも句会」お休みなので気が抜けますね。
桜の画像を見に伺います。

usagiさんやのこたんのBlogのような自然な感じで更新できたらいいなあと思います。
貧乏性だから休めないんだよねえ(笑)


<< 梵字アーンク・大日如来 じゃがいもの芽・結末は >>