ねこちゃんの置物   

a0030594_236505.jpg今夜は家内が大学時代の友達と和歌山の温泉に出かけました。
ここんところ、別の友達のことで悩んでいたようですから、いい休養になっているでしょう。
にぎやかな仲間とワイワイやって、いやなことを忘れてきたらいいと思います。
昔からの親友でも人間関係は難しいものですね。
なかなか距離は近くて遠いです。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-04-07 23:07 | 絵てがみc | Comments(14)

Commented at 2006-04-08 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽこ at 2006-04-08 09:11 x
きゃーーーーーっ!!かんわいい~~~~♪
な~に~こ~れ~~~~♪
めちゃかわいい~~~~♪♪
目とおひげは何で描かれていますか?
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-08 09:28 x
>QPちゃん
そうそう、このネコちゃんはQPからいただいたものですよ。
勝手に変えちゃってるけどごめんね(笑)
明日は参加しないつもりなんだけど、参加が少ないのかな?
R協会はそれより早くしないとあかんことがあるんちゃうのかなあ!!
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-08 09:33 x
>ぽんぽこちゃん
おはようございます。
このモデルはQPちゃんの泉の森での展示のときに買ったものですよ。
ネコちゃんに見えない?
もとはもっとカワイイです。
これは全部筆です。
目やひげのところは、もちろん鉛筆持ちでないと無理ですね。
Commented by なべちゃん at 2006-04-08 15:34 x
ほんまっすわ~。
少しでも距離を縮めていきたいんですよ!!!(切実)

この絵てがみ。出前しますんで一枚ください(笑)
Commented at 2006-04-08 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-08 18:47 x
>なべちゃん
あの話はどうなったのかなあ?
吉報を待ってるんだけど…
絵てがみこんなのでいいのかな?
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-08 18:51 x
>QPちゃん
やっとのようですね。
僕のところにもどうなってるんだという問い合わせがあって困っていました。HPも募集中のまま3ヶ月も放置されたままだし。
これ以上は止めときますね。
明日は良い天気だといいですね。
Commented by ぽんぽこ at 2006-04-08 20:14 x
やっぱりそうか~QPちゃんの作った猫ちゃんだろうな~って思っていました♪
彼女は何をしても上手やもんな~今日もふれあいセンターでいろいろ描いていましたよ!!
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-08 21:25 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは。何度も覗いていただいてありがとう。
QPちゃんはもちろん、ぽんぽこちゃんの作品もすっごく可愛いよ。
才能のある若い人に仲良くしてもらって、夫婦で喜んでいます。
Commented by なべちゃん at 2006-04-09 00:53 x
どうやら「あの」話はバッドラックのようです。
次なる出会いに期待です。なんせ春ですから。
っていいつつ日記にも書いたように
さきほどコンパから帰ってきたんですがねぇ。。
ん~・・・・・・・。ってことで。
出会いってもっと簡単なハズなんですが(苦笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-09 09:57 x
>なべちゃん
それは残念でした。
まあまた新しい出会いに期待しよう。
バト、つらくないの?
Commented by Keyaki at 2006-04-09 21:51 x
この絵 大人気ですねー、かわいいから当然ですが

私は友人との距離、意識的にに縮めなくてもいいんじゃないかと思います、うまく言えませんが、距離を感じるときは、それなりの理由があると思います
私は ちょっと距離がある方が、好きかなと思っています
近づかれすぎると、対応不能になったりします
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-09 23:29 x
>keyakiさん
こんばんは。keyakiさんらしいカキコミありがとうございます。
僕は友人にもいろいろあると思うんですよ。
僕も普通の友達とは多少距離のあるほうがつきあいやすいです。
けど一生に何人か、腹を割ってとことん知り合いたい友達、恋人?がいるのではないでしょうかね?
さあ、やにおも急ごう!
絵てがみを描いていて遅れました。

<< そんなこと 熊取絵手紙クラブ・絵手紙風文字... >>