人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディケーキ・ありがとう

バースディケーキ・ありがとう_a0030594_20504865.jpg

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました
すべてのものに感謝です
(ふぅふぅA)
Commented by きりん at 2006-04-13 00:34 x
なんだか、私が祝ってもらったような気分だわ(@^^)/~~~
おめでとうございました♪
Commented by ふぅふぅA at 2006-04-13 00:51 x
>きりんさん
きりんさんも四月生まれですか?
そうだと嬉しいな!
お体の調子はいかがですか?
お外も心も春だと良いのですが
Commented at 2006-04-13 03:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きりん at 2006-04-13 09:21 x
いえいえ、もうというか、まだまだこれからというか、3月ですが・・
おいしそうなケーキをみると、私のもの(#^.^#)

母が入院、父は当面老人ホームで、心配すればきりがないのですが、春のエネルギーは、心をふわりふわりと沈ませない力がありますね。明日から広島に行ってきます。

いつも見ないんですが、朝の連ドラをチラッとみると、あらら、なんです、毎日ね・・・内緒 (^^♪
Commented by AYA at 2006-04-13 20:02 x
ふぅふぅAさん、お誕生日おめでとうです(デシタ)
遅くなって ゴメンネ(#^.^#)
含蓄のある句も 重ねてありがとうです。
この可愛いケーキ 苺もお祝いしてくれているみたいですヨ。
Commented by きらら at 2006-04-13 21:27 x
ハッピーバースディー ふぅふぅAさん ご無沙汰ですm(_ _)m
きりんさんはじめまして
内緒だけど、きららも・お羊座です(^-^) 誰か美味しいケーキプレゼントしてくれるかな~
ようやく桜開花しました、見ごろは来週からです。
Commented by ふぅふぅA at 2006-04-13 23:13 x
>きりんさん
娘は三月生まれで、菜の花の美しい頃だったので
菜美子っていいます

ふるさとのご両親、心配ですね
大変でしょうが、きりんさんもお体ご自愛くださいね
Commented by ふぅふぅA at 2006-04-13 23:29 x
>AYAさん
ありがとうございます
お体いかがですか?
田辺は、AYAさんやケヤキさんにお会いできるので
行くのがたのしみです
またおじゃましますね
Commented by ふぅふぅA at 2006-04-13 23:32 x
>きららさん
どうもありがとうございます
やっと桜が咲き始めたのですね
大阪も今年は東京より遅かったし、
今夜は寒くてストーブをいれましたよ
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-13 23:33 x
>悠々さん
了解しました。
いろいろ変な人もいるのがネットの欠点ですねえ。
by choakuta | 2006-04-12 20:53 | 絵てがみA | Comments(10)