ろば・不平不満は   

a0030594_22494812.jpg

生きていくってどうしても不平、不満がでてきてしまう。
僕たちは聖人じゃないんだし、なかなか抑えることができない。
そんな時、僕は楽しいことを思い出して
やりすごしてしまうことしか思いつかないなあ…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-04-13 22:50 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by yayoi_izuhara at 2006-04-13 23:42 x
こんばんは
我が家にも一匹いただきたいです
あっ・・・いました
シェルテイー犬2匹!14歳おじいちゃんと2歳ピチピチギャル犬
とほほ・・・犬小屋なの
でも、癒されています
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-14 00:11 x
>やよいさん
こんばんは。
シェルティですか!6日には写真を持ってきてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by aamui at 2006-04-14 05:23
こんな顔になりたいものです
Commented by なべちゃん at 2006-04-14 08:25 x
おはようございます。

そうおっしゃいつつも、
ふぅふぅさんから不平も不満もほとんど聞いたことないんですが。
ふぅふぅさんほどのひとでもあるんですねぇ。

ところで「スノウマン・君の出番だ」って絵てがみ
アップしてましたっけ?(僕が忘れてたらすいません)
Commented by なっくん at 2006-04-14 18:15 x
おじいちゃん、これおもちゃ?ぼくにくれる?
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-14 21:37 x
>aamuiさん
いつも覗いていただいてありがとうございます。
いい顔して毎日をおくっていきたいものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-14 21:43 x
>なべちゃん
僕はそんなにたいした人間ではありませんよ(笑)
「スノウマン・君の出番だ」はこのBlogには載せていなかったよね。
クリスマス・パレードというところに出展したものです。
現物は送ってしまったので手元にはもうありません。
データはあるはずですが。
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-14 21:51 x
>なっくん
こんばんは。もうねちゃったかな?
これはちっちゃくて、なっくんにはどうかなあ。
このえてがみをおくろうか?
Commented by なみこ at 2006-04-14 22:43 x
あたしもほしー☆
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-14 23:47 x
>なみちゃん
やあ、なみちゃん。
宝塚がんばってるかなあ~
このえてがみおくろうか?(プリントだけど)

<< という、はなし バースディケーキ・ありがとう >>