シャガ・光る   

a0030594_22291398.jpg

大阪は一日中冷たい雨でした。
それでも庭の緑がぐんぐんと色濃くなっていきます。
今年のシャガはいちだんと色鮮やかに咲きました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-04-15 22:29 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by yayoi at 2006-04-15 22:57 x
今晩は
三好も一日雨でしたよ
我が家のシャガはまだ蕾です
このシャガの線は何を使って描いているのですか?
いいな~いいな~!
絵と言葉大好きです(^-^)
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-15 23:15 x
>やよいさん
こんばんは。どうもありがとうございます。
これは竹ペンで描きました。
「光る種」ってことば、僕も気にいっています。
Commented at 2006-04-16 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-16 21:52 x
>やよいさん
そうなんだ。10人ですね。
あと一人はだれかな?
たくさん入れてゆっくりと出来るところを探してみますね。
Commented by yayoi at 2006-04-16 22:55 x
あと一人は去年も参加した一番若くて可愛いジュリちゃんです
私たちの京子先生の娘さんです
年は21・2歳です
めっちゃ・・若い・・です・・
宜しくお願いします
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-16 23:45 x
>yayoiさん
絵手紙では若い方は貴重ですねえ(笑)
了解しました。
20人くらいになりそう!

<< 第2回タオルで描く絵手紙コンク... という、はなし >>