wakuwakuロボット20号・発進   

a0030594_2147961.jpg

久々にwakuwakuロボットが発進しました。
どなたのところへ!?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-04-19 21:49 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by いしまつママ at 2006-04-20 09:51 x
北川ふぅふぅさん
おはようさんです。

楽しいロボットの発進ですね。
歩くときワクワク、ワクワクって言うのかな。

昨日は神戸花鳥園に行ってきました。
素敵でしたよ。
お花も一杯、人間に慣れた鳥も一杯でした。
あんなに近くに鳥がいるのは初めてでした。
Commented by Matt at 2006-04-20 19:48 x
ふぅふぅさん♪ありがとうございます

WAKUWAKUロボット20号が我が家に到着いたしました。
お宅からの無線でうごくのですね。

とっても繊細でしかも心をわくわくさせてくれます。
うれしいです。

住所印は,ロボットふぅふぅCでしょうか。
両手に絵筆を握っていますね。

いつまでも仲良くして,嬉しい心をいただきます。
重ねてありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-20 21:33 x
>いしまつママさん
こんばんは。
今日はきつい風でしたね。
動物園から神戸花鳥園へと忙しいけど充実した毎日ですねえ。
僕たちは日曜日に田尻漁港でスケッチの予定なのですが、雨みたい…
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-20 21:39 x
>Mattさん
そんなにお礼を言われると恐縮してしまいます。
二度もお便りをいただいていたのに、やっと送ることができたのですから。
住所印はここにも時々カキコミしてくれるぽんぽこちゃんにお願いしたものです。
筆を持っていますが、片方はタオル筆なんですよ。

<< 招き猫・迷ったら たけのこ・根は深く >>