人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです・第2回タオルで描く絵手紙コンクール

もうすぐです・第2回タオルで描く絵手紙コンクール_a0030594_22171483.jpg楽しみにしていた田尻漁港の写生会が雨で中止になったので、今日はたくさん絵手紙を描いていました。
というのは来月3日から展示が始まる「第2回タオルで描く絵手紙コンクール」の会場で、厳しい財政状況の足しにと絵手紙を販売することになったからです。
この事業はみやちゃん先生を中心とした地元の絵手紙仲間のボランティアが中心で動いています。出足の遅れを取り戻そうと、ここのところふぅふぅAも大忙しです。みなさん、ご苦労様です。
こんなのが売れるかなあと思いながら、僕も協力させていただきました。
筆が遅いので、いつものロボットや王様のまたまたの登場で申し訳ない。
(ふぅふぅc)
Commented by at 2006-04-24 09:08 x
タオル筆の作品展が近づいてきましたね
昨年の感動を思い出すだけでも 心が熱くなります
今年も泉佐野への切符を頂きましたので
王寺軍団 お邪魔させていただきます
いまから ワクワクします
Commented by のこたん at 2006-04-24 15:23 x
ふぅふぅさん☆こんにちわ

土の子ちゃん描きました(*^_^*)
アップしましたので、おひまあれば見てね。

銀さん。
6日お会いしましょう!!遅刻者より
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-24 21:45 x
>銀さん
こんばんは。ご無沙汰しています。
地元の絵手紙仲間は大変でご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願いしますね。
新しい出会いがありそうで楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-24 21:48 x
>のこたん
土の子ちゃん、気に入っていただけたようでうれしいです。
5月のタオル筆コンクールの展示会場で、
土の子陶房の作品を販売するようですよ。
いろいろ楽しみだね
by choakuta | 2006-04-23 22:27 | 絵てがみc | Comments(4)