アイリス・春なんだから   

a0030594_2058580.jpg

アイリスの花ってキリッと自己主張しているように感じる。
それでいて嫌味がないんだな。
うじうじしがちな僕に、背を伸ばしなさいよ
って、背中をポンって叩かれそうな気がする。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-04-26 21:04 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by kei at 2006-04-27 22:02 x
「いのち弾ける」、図書館から借りてきて読みました~
いい言葉がいっぱい詰ってました。
教えて下さってありがとう。

ふぅふぅさん うじうじしがちなんですか~?
慎重で繊細なんだね。そこがふぅふぅさんの絵手紙にキラキラ♪を。(^^)
Commented by Keyaki at 2006-04-27 22:06 x
大胆な構図 いいですね!
色も好きだなー

いつもうつむいて仕事しているので、私も背中伸ばさなくっちゃ です
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-27 22:13 x
>keiさん
いい言葉がいっぱいで、励まされますよね。
喜んでもらえて良かった。
僕は、だから自分の性格が大嫌いなんです。
絵も大胆にぐいぐいと描かれたものが好きなんですが、自分では、なかなかそんな風には描けません。
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-27 22:25 x
>keyakiさん
どうもありがとうございます。
keyakiさんの画像をみて、花屋さんにアイリスを探しにいったんですよ(笑)
keyakiさんはうつむいて仕事をしていても、強い気持ちをもった人だと思いますよ。

<< 水ナスの季節 ぐれ・夢が >>