人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の鯉のぼり・明日からタオル筆作品展

僕の鯉のぼり・明日からタオル筆作品展_a0030594_22381338.jpg

風薫る五月になりました。
色鮮やかな鯉のぼりが屋根の上や、絵手紙のなかで元気に泳いでいます。
ワンパターンのきらいな僕は墨一色でこんな鯉のぼりを描いてみました。
おめでたいものなのに暗い!ということで不評です(笑)
天上天下唯我独尊・ひとりよがり

明日からいよいよ「第2回タオルで描く絵手紙コンクール」作品展が始まります。
全国から個性豊かな作品が集まりました。
今日の設営、スタッフの皆様ご苦労様でした。
(ふぅふぅc)
Commented by ぽんぽこ at 2006-05-03 00:05 x
今日はお疲れ様でした。
この鯉のぼり君、いい感じじゃないですか~♪
いつも一味違う(タケヤみそか?) 作品を描かれて、ほんまに尊敬します。
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-03 01:13 x
>ぽんぽこちゃん
今日は(もう昨日だ)大変な時期なのに長時間お疲れ様でした。
こんな夜遅い時間にめずらしいですね。
ちょうどうわさをしていたんですよ(笑)
Commented by yumehorisi at 2006-05-03 08:19
ぽんぽこさんも、ふぅふぅさんも何時間寝るのですか?1時13分。北海道は、間もなく明るくなりますよ。あはは
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-03 08:46 x
>yumehorisiさん
おはようございます。
日本は広い!さすが北海道です。
さて、そろそろ会場へ出かけてお客様の準備です。
yumehorisiさんのように上手く教えられたらいいのですが。
いってきます。
Commented by ぽんぽこ at 2006-05-03 13:39 x
いつも、だいたい1時~2時くらいにおやすみ♪しています。
でもPCは旦那様の部屋にあって、あまり夜おそくがちゃがちゃできないので、PCは朝、洗濯物をほす時とかにチョコットPCひらいてます。
いまは 旦那様が怪我で入院しているので遅くまでがちゃがちゃできるのであります。
北海道の朝ってすごく気持ちいいですよね、また行きたいな~
Commented by yumehorisi at 2006-05-03 14:10
熱帯夜を離れて、ご夫婦で1ヶ月とか2ヶ月とか過ごす方はいらっしゃいますよ。旦那様のお怪我の早いご回復を。
Commented by なー at 2006-05-03 20:09 x
 貴重な日に、重労働の設営をしてくださる方々に感謝いたします
いろーーーんなことをやってみせてくださるふぅふぅさんから
目を離せないって感じですね  とても興味深いのです
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-03 21:16 x
>yumehorisiさん、ぽんぽこちゃん
たぶん親子ほど年が違うとおもいますが
仲良く交流を続けてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-03 21:19 x
>なーさん
お会いできるのを楽しみにしています。
変な絵てがみを作ったりしていますが
とても普通の人間ですので、気楽にお付き合いくださいね。
by choakuta | 2006-05-02 22:38 | 絵てがみc | Comments(9)