人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます・明日へ

連載・私の絵手紙事始(その2)
ネットに力ってすごいですね。
北海道にお住まいのyumehorisiさんと交流が始まってこんなすばらしいハンコを彫ってくださったそうです。
もったいないような、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます・明日へ_a0030594_21232253.jpg明日のタオル筆コンクール交流会では、ネットを通じて知り合った愛知のふんわりさんや岡山のkumamitsuさんや東京のなーさんとお会いできるはずです。
そういえば、明日も駆けつけてくれるのこたんとも、最初はネットで本の紹介を見たときからでしたね。
ネットの力はすごいけど、実際にお会いできるのはもっとうれしいことです。

(ふぅふぅc)
Commented by ぽんぽこ at 2006-05-05 21:40 x
また ここへ来てしまった。
いつも宝箱を覗きに来ているような気持ちです。
今日 『タオル筆体験コーナー』に置いてあるロボットに 素敵なカードが刺さって?はさまって?いました。
このタオル筆で描いたひまわりもまた すごいな~
愛犬ココちゃんの写真、タンポポを「クンカ クンカ」しているのがかわいい♪思わず拡大アップにして見ました♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-05 22:46 x
>ぽんぽこちゃん
このひまわりは初日の体験コーナーで、暇な時間に描いたものです。
体験コーナーのはがき使ってすみません。
あのカードは交流会用の名刺だったんだけどね。
Commented by のこたん at 2006-05-05 23:09 x
ふぅふぅさん☆明日よろしくおねがいいたします。

スタッフのお仕事おつかれさまです。
特にAさん☆おつかれでしょう。もうちょっとだけがんばってくださいね!
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-06 01:24 x
>のこたん
明日はよろしくお願いします。
もう今日か~
教室の後で忙しくさせますね。
Commented by yumehorisi at 2006-05-06 06:29
メールの限界・電話の限界という事を感じます。会うこと・食事を一緒にすることに勝ることは、ありません。先天性放浪症の私は、どんな方かともう出かけたくて・ウズウズ。
Commented by kuma-mitu at 2006-05-06 07:22 x
これから 岡山駅へ向かいます
無事 たどり着けますように

アッシー君が 呼んでいます

では 数時間後 お会いしましょう
Commented by yumehorisi at 2006-05-06 22:56
さぞ盛り上がっていることでしょうね。報告はあとでお聞きします。
Commented by なー at 2006-05-07 10:21 x
 本当にお世話になりました 大阪の皆様のあったかーい心、おもてなし
心地よい心地よい時間でした 
 Cさんは、のこたんが言ってたように
「むちゃくちゃ紳士やで」やったし(中高時代の倶楽部についてもっと聞きたかった)Aさんは座るまもな1秒もとまらず(笑)ら動いてらっしゃった

司会の素敵な女性、親しみやすいみやちゃん たくさんの有り難う!!!
今日の片付けのしんどい仕事、どんだけかかるかー
何日間ものお疲れもあるのに明日からお仕事・・・お察し申し上げます

Cさん、このひまわり、「来」ちゃいますよ、タオル筆の迫力真骨頂!
Commented by yumehorisi at 2006-05-07 21:36
ふぅふぅさん、やっと今日郵便局に出しました。あした 早くてあさってになります。今日は一番指導の永い絵手紙教室の例会でした。
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-07 22:12 x
>kumamituさん
昨日は遠いところ表彰式、交流会までご参加いただきありがとうございました。
無事に帰られましたでしょうか。
また機会があればお会いしましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-07 22:20 x
>なーさん
二日間どうもありがとうございました。
昨日は慌しかったのですが無事に帰られましたか?
忘れ物はまたのこたんから連絡がいくと思います(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-07 22:29 x
>yumehorisiさん
こちらも疲れました。
なんとか搬出まで終了し、ほっとしています。
届くのが楽しみです。ありがとうございます。
by choakuta | 2006-05-05 21:09 | 絵てがみc | Comments(12)