土の子ふくろう   

a0030594_2243019.jpg

今回のタオル筆コンクール作品展の会場ではいろんな関連の物販をしたのですが、土の子陶房さんにもご参加いただきました。
そこでこんなふくろうさんを見つけ、こっそり無断で(笑)描かせていただきました。
これもタオル筆です。言葉は割りばし
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-05-11 22:43 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by yumehorisi at 2006-05-12 22:02
朝昼晩・食前食後にふぅふぅさんのブログです。あはは。一度に訪問くださる方が増えてびっくりしてます。そして絵手紙を取り巻く環境を作り上げた皆さまに、あこがれてます。あこがれるだけではなく、自分の周りに作れという命題に向かってですよね。
この場を借りて、ぽんぽこさん、まだ出してません。
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-12 22:37 x
>yumehorisiさん
北海道の北の大地に、絵手紙を広め根付かせたyumehorisiさんの長い間の努力には足元にも及びませんよ。
魅力のあるBlogだから、訪問者が増えているんだと思います。
あたたかい人柄を感じますよ。
Commented by のこたん at 2006-05-13 06:43 x
ふぅふぅさん☆おはようございます!
yumehorisiさん☆はじめまして。blogこっそり拝見しています。

男性と一緒に描く機会がいままでほとんどなかったのですが、
今、ある会社の絵てがみ教室で、社員のみなさんと描いています。
当然、男性がたくさんおられるわけですが。。

なんというのでしょう。女性とはものすごく違うんですね!
ぜんぜん違うんです。
さすがだな~と思うことがいっぱいあるんですよ!(^^)!

Commented by ふぅふぅc at 2006-05-13 23:49 x
>のこたん
こんばんは。
男性と女性、感性に違いがあるかもしれませんが
それぞれにいいものがあるんだと思います。
のこたんの絵手紙の幅が広がるかもしれませんね。
Commented by Keyaki at 2006-05-14 07:43 x
心の森 ほっとする空間なんでしょうね
今 くたくたなので、ちょっとだけワープしていきたいな
土の子陶房さんのふくろう いいですね、ふうふうさんの絵から想像するのも 楽しい物です
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-15 00:36 x
>keyakiさん
個展の準備ご苦労様です。
土曜か日曜に見せてもらいに行きたいとは思うのですが?
楽しみにしています。

<< 梵字アート・泉の森市民ギャラリー 五月人形・風かおる >>