紅花・こみあげる想い   

a0030594_21472876.jpgこみあげる想い
あなたに伝えたい

人と人とのコミュニケーションほど難しいものはないように思います。
仲間だから、友達だから、当然わかってもらえているはずのことが、うまく伝わっていなくて、人間関係がおかしくなってしまうこともあります。
(ふぅふぅc)

深夜に久しぶりに強い地震があり、びっくりしました。
阪神大震災の記憶もいつのまにか風化しかけているようです。
[PR]

by choakuta | 2006-05-15 21:47 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by なべちゃん at 2006-05-15 23:30 x
痛感します(苦笑)
伝えるがむずかしい。ほんまに。

このへんはなんともなくて朝のニュースでびっくりしました。
ご近所なんともなかったですか?
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-15 23:51 x
>なべちゃん
ガツンときたから、本当にびっくりして目が覚めましたよ。
余震が無かったのが幸いでした。
それでも積み重ねてあった本が少し崩れたくらいで、被害は無さそうです。

<< チューリップ・喜びあつめ 夢幻 >>