ブタちゃん・疲れた心に

a0030594_2215459.jpg

タオルで描く絵手紙コンクール、泉の森市民ギャラリーと行事が続いて、みなさんお疲れのようですね。
僕もたくさん絵手紙をいただいてうれしいのですが、返事をかけていません。
必ず返事はさしあげますので、しばらくお待ちください。深謝
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by asitawosinjite at 2006-05-17 23:07
ふぅふぅご夫妻こんばんは。イベント続きで楽しそうですが、お疲れ出されませんように。キリ番プレゼントもいつもねらっているのですが、なかなか当たりません。
こんどこそ!いざっ!
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-18 00:18 x
>まーしゃさん
こんばんは。
のこたん教室の作品展に来られるのですか?出品も?
うまく会えたらいいですね。
Commented by ぽんぽこ at 2006-05-18 09:05 x
『疲れた心にBOO』  かわいい~♪
元気が出ました♪♪
文字ア~ト展の作品ですが お二人ともやっぱり すごいです!
実際描いておられる所を拝見させていただきたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-18 23:56 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは。お元気ですか?
相変わらず忙しそうですねえ。
時間があえば一度一緒に描きましょうか?
Aのチューリップもぐれも良かったでしょ(笑)
Commented by Keyaki at 2006-05-19 23:17 x
そりゃー疲れもするでしょう
ブログに出てくる情報だけでも、活動量がいっぱいです
その間に、絵手紙描いて、もちろん仕事もして....
たまには、ゆっくりお休みしてください
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-20 00:45 x
>keyakiさん
keyakiさんのほうこそ、もうすぐ作品展で大変なのでは?
「やにおも」お休みにして良かったかもしれませんね。
この土日はゆっくりします。
by choakuta | 2006-05-17 22:02 | 絵てがみc | Comments(6)