アークトチス・叶うものならば   

a0030594_21323234.jpg叶うものならば
小さなわだかまりは
捨ててしまいませんか

できるものならば
与えられた人生は
楽しくすごしませんか

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-05-24 21:32 | 絵てがみc | Comments(7)

Commented by のこたん at 2006-05-24 23:46 x
さえてますね☆いつもながら(^_^)!

ふぅふぅさんご夫妻様
私たちの作品展に石川県のEみこさんが来てくださることになりました。
愛知のご一行様にも、再会です。
Commented at 2006-05-24 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-25 00:06 x
>のこたん
こんばんは。
全国からのこたんファンが集合ですね。
Eさんにはぜひ一度お会いしたいと思っていました。
あざみ軍団がまた!岡山のMさんはいつおらっしゃるのかなあ?
Commented by えみこ at 2006-05-25 08:16 x
おはようございます~~!!
とうとう行くことに決めましたよ(^^)v
のこたんのパワーすごいですね
北川さんにもぜひぜひお会いしたいです
大阪に行ったときにはよろしくお願いします
Commented by なべちゃん at 2006-05-25 21:39 x
この言葉。またふぅふぅさん作。ですか?
その才能のすばらしさ。
許されることなら分けてほしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-25 23:15 x
>えみこさん
7月1日ですね。
楽しみにしています。
僕たちも特別参加させていただこうと思ってます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-25 23:19 x
>なべちゃん
ありがとう。
たいしたことない言葉だけど、自分の言葉ですよ。
下手でも何でも自分の思いのこもった言葉が一番です。

<< 夢幻泡影(むげんほうよう) 五月の鯉 >>