光アフレ・恥ずかしい盗作疑惑

a0030594_21491549.jpg

今日は光りがあふれ、緑の葉っぱがキラキラ輝く、すがすがしい陽気でした。

だというのに…嫌なニュースが新聞、テレビを賑わしています。
絵を趣味としている日本人にはとても恥ずかしい話題です。
芸術選奨画家(なにそれ!)、和田義彦氏の盗作疑惑。
先ほどのニュースで何点か見ましたが、あれは明らかに盗作ですね。
ひどいもんです。

絵手紙でもたまに見かけるのですが、いくら素人でも勉強のための習作はいいのですが、模写を自分の作品として発表するのは避けたいものです。
プロは言語道断!!
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented at 2006-05-29 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-29 23:13 x
>えみこさん
了解しました。
今からワクワクですね。
Commented by yumehorisi at 2006-05-30 21:33
ふぅふぅさん。6月1日から30日間、絵手紙株式会社のブログ更新がんばって見ます。何一つ話題は無いのですが、やるだけやってみます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-05-30 22:14 x
>yumehorisiさん
すごいことです。
全国にもっともっとyumehorisiファンの輪が広がっていきますね。
期待しています。長丁場ですが、がんばってください。
by choakuta | 2006-05-29 21:54 | 絵てがみc | Comments(4)