熊取絵手紙クラブ・ゆり

a0030594_225866.jpg今夜は熊取絵手紙クラブの日でした。
僕たちも含めて、始めて3,4年の方がほとんどですが、皆さん上手い!
最近はただ上手いだけではなく、それぞれの方の個性がはっきり出るようになってきたと思います。
以前のように無邪気に描けなくなってきた僕ですが、いっぱい刺激をいただきます。
「筆の里ちょっと大きな絵てがみ大賞」用の大きな紙に描く日だったのですが、描いてる人は少なかったみたい。
僕たちもコンクールは卒業です。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by のこたん at 2006-06-02 11:39 x
こんにちわ!
熊取のみなさんはとてもお上手です。
2003年から3回の作品展を見せていただきましたが、おひとりお一人の中での変化を感じます(*^^)v
いい先生ですから、その影響もおありでしょう!

コンクール卒業とのことですが、お気持ちよくわかります。
が、皆さん、寂しがられるのではないですか??
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-02 14:08 x
>のこたん
そうなんだよね。すばらしい先生、仲間です。
その義理(?)もあって、タオル筆と筆の里だけはみんなと一緒に参加していたのですが、まあそろそろもういいか~ぐらいの軽い気持ちです。
もともとコンクールとか試験とかは嫌いなんだよ(笑)
ただ地元ですのでタオル筆のお手伝いは続けていきたいと思っています。
by choakuta | 2006-06-01 22:58 | 絵てがみc | Comments(2)