熊取絵手紙クラブ・カラー   

a0030594_23375736.jpg熊取絵手紙クラブで描いたもう一枚。
けっこう身近にあるのに、なぜか描いたことのないモチーフってありませんか?
僕にとってはカラーがそのひとつ。
隣りでDさんがすいすいと描いているのを横目で見ながら苦労しました。
うまくいかない!(笑)
もう一度線の練習からやらないといけませんね。

(ふぅふぅc)
たぶん日曜日中には80000番です。
狙ってください!
ふぅふぅAの水なすの絵手紙付です!!
[PR]

by choakuta | 2006-06-02 23:38 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ぽんぽこ at 2006-06-03 20:14 x
カラーって私も描いた事がないです。色が白なのでつい・・・
ふぅふぅさんのカラー 素敵です。
キリ番がもうすぐですね!
泉州以外の方にキリ番踏んでいただきたいと、私も思います。
なんて言いながら、気になって HP開いて キリ番踏んでしまったらどうしょう・・・(^_^.)
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-03 21:10 x
>ぽんぽこちゃん
いつも楽しいコメントありがとう。
僕はもともとから熊取の人間なので当たり前のように思っていましたが、水なすのこと、大阪市内の人でも昔は知らなかったよ。

9日、小学校でのタオル筆ご苦労様です。
Commented by asitawosinjite at 2006-06-03 21:14
ふぅふぅさん こんばんは!
励ましのコメントありがとうございました(^^)
のこたんを通じて、こんなふうに交流できるなんて嬉しいです。
もし、お会いできるともっともっとハッピーです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-03 21:39 x
>まーしゃさん
こんばんは。
のこたんの教室作品展に全国ののこたんファン集合!って感じですね。
土曜日でしたよね。うまくお会いできたらいいなあ

<< 熊取絵手紙クラブ・カラー2 熊取絵手紙クラブ・ゆり >>