猿だがね・お手上げ猿   

a0030594_2231676.jpg

これは土の子さんの小さな焼物を描いて、三好のYさんに送ったものです。
ことばは二人にしかわからない?
a0030594_22384570.jpg

これがYさんの作品。
タオル筆の夜(?!)にさっさかと描かれたたものです。
この言葉には負けました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-06-05 22:03 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by kei at 2006-06-05 23:29 x
ふぅふぅさん なんとも可愛いですね! こういうの好き~

こちらのリンク集から yumehorisiさんのブログへお伺いさせてもらいました。
道内に素敵なブログサイトがあったなんて!
楽しみが増えました~
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-05 23:35 x
>keiさん
僕のところからとは、なんとうれしいつながりでしょう。
yumehorisiさんはすごい活動的な方ですから、どこかでお会いできるかもしれませんね。
Commented by yumehorisi at 2006-06-05 23:42
もちろんです。私もそう思ってますよ。keiさんも。ふぅふぅさんも。ぽんぽこさんも。イヤァー、書ききれません。一人々図書館のような知識・知恵・経験を持った方とお知り合いになれる。そんな意味でも人脈は、お金以上です。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-05 23:54 x
>yumehorisiさん
こんばんは。今夜は遅くまで起きていらっしゃるのですね。
ネットの力はすごいです。
瞬時で世界中の方につながります。
Commented by y at 2006-06-07 10:18 x
だちかんだちかん
きゃ~!ちょ~かわゆい(^-^)
私の猿だがね。。。なかなか。。。。
ふぅふぅさんともあろう方が
お手上げでは
だちかん、だちかん!
ふぅふぅさんは、絵手紙の星!!救世使!!
われわれのアイドル!!なんですから。。。
手を上げてはなりませぬ(^-^)

だちかんーだめです、だめよ、だめだ
(三河弁講座でした)
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-07 22:45 x
>yayoiさん
「ちかんだ ちかんだ」と見てしまい、これはやばいカキコミだと、削除してしまうところでした(笑)
三河弁おもしろいですねえ。
絵手紙にもっと使ってもおもしろいかも。

アイドル!?ちょっと持ち上げ過ぎですよ(^。^)
Commented by hふんわりさん at 2006-06-07 23:31 x
yayoiさんの書き込みがあったから私も
そうだがね、ふぅふぅさんは わたしんがとうのアイドルだでね。
絵もすっごい うんまいもん 尊敬していまうがね。
なになに あきらめらしたの? 広島の絵?
わたしんとこの おかあちゃんは、今日描いたよ。ふぅふぅさんも描こまいね。
私もがんばらなあかんわ。 ほんなら おやすみなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-07 23:38 x
>ふんわりさん
ご主人のカウンター1005番でした。
三河弁おもしろいけど、通訳がいるみたい(笑)
おかあさん、手術前にすごい(パチパチ!)

<< ポヨ・またね keyakiさんの花器・アート... >>