ポヨ・またね   

a0030594_221278.jpg

土曜日から帰っていた娘が、明日の朝早く東京に戻ります。
今夜は三人、また「ぶたのぶ」でおいしい晩ご飯でした。
今度はいつ帰ってくるのでしょうかね。
がんばれ!親はそっと応援するだけです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-06-06 21:57 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by yumehorisi at 2006-06-07 00:01
お嬢様ですか?あれあれ。ま~。娘?ってあっという間に、居なくなるんですよね。我が家も同じ。やだね!。
Commented by えみこ at 2006-06-07 08:23 x
自然なにじみきれいです
言葉も素敵~
いくつになっても子供の応援団ですね
Commented by dolly at 2006-06-07 11:17 x
我が家の末娘も大阪の会社に就職して 6月は帰れないよ。。といってきました。 土日に帰ってきても24時間も居るか居ないかですね。。
元気な顔が見えれば それでよし!と言う所ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-07 22:33 x
>yumehorisiさん
うちの長女は結婚して、もう孫が二人も(!)いるんですよ。
次女は京都で看護師。一番下が東京でヴァイオリンを弾いています。
それぞれがんばっています。
僕たちは気ままな二人だけの生活に戻りました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-07 22:36 x
>えみこさん
えみこさんはまだ子育て真っ最中ですよね。
わがままだと思うのですが、あの頃が懐かしいです。
もうそのうちに子供の世話になるかもしれません(笑)
そうなったらどうします?
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-07 22:40 x
>dollyさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
HPの掲示板閉じられたのですか?
こちらにもリンクさせていただきますね。
岡山から新大阪は近いので、すぐに飛んでいけますね。
Commented by dolly at 2006-06-08 11:57 x
はい ご無沙汰していました。 毎日 拝見はしていましたが・・・なかなか書き込む機会が無くて

ええ・・BBSに海外からのスパム書き込みが 沢山きはじめましてね・・他に書き込みとかめったに無いので もうなくしてしまったんです。
別のBBSでも付けようか? どうしようかと。。。思いつつ ほったらかしにしています。 (*゜.゜)ゞポリポリ
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-08 22:57 x
>dollyさん
いつもありがとう。
無理せずに、書き込みしてもらえたらうれしいです。
最近スパムがひどいですね。
あちこちで掲示板を閉じたという話を聞きますよ。困ったものです

<< おやいも・心をこめて 猿だがね・お手上げ猿 >>