人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやいも・心をこめて

おやいも・心をこめて_a0030594_2213323.jpg

買ったままほっておいたおやいもが
おもしろい形に芽を出しました
びっくり でもおもしろい
(ふぅふぅA)
Commented by yumehorisi at 2006-06-07 23:23
あれ!何か明るくなった。変えたんですね。娘談義・面白い話もあるのですが、娘も見ているのでやめましょう。ポンポコさんから絵手紙が届きました。書も人柄・印も人柄です。素敵ですよねぇー。
話は変わって、三重ナンバーのキャンピングカーのご夫婦と会いまして、水とトイレが有って無料で熊の出ない駐車場に案内しました。
熊の出ない駐車場は大げさですね。あはは。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-07 23:33 x
>yumehorisiさん
以前に使っていたスキンなのですが、せっかく明るい季節なので戻してみました。いかがですか?
ポンポコちゃん、明るくってホント素敵な女性ですよ。
僕たちもいつかキャンピングカーで全国をぶらぶら回りたいのですが、その前に免許を取らないといけません。
いつも家内の運転の助手席ではね(笑)
Commented at 2006-06-08 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-08 22:51 x
>なべちゃん
久しぶりですね。
だれが来るのかな?楽しみにしています。
Commented by Keyaki at 2006-06-08 23:45 x
あっちこっちから芽を出して、芋って面白いですね~
あっ また顔を見つけてしまった
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-08 23:55 x
>keyakiさん
こんばんは。
今はこの芋もっと芽が大きくなって大変なことになっています。
はやく土に埋めてあげないといけないかも。
深夜に顔の話は、怖ろしいかも!どこかな?
Commented by まっさん at 2006-06-09 15:56 x
久しぶりに訪れました。相変わらず、充実していますね。北川さんが車の免許を持っていないこともはじめて知りました。本日の示唆しぶりの懇親会でその話も聞かせてくださいね。お会いするのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-09 23:56 x
>まっさん
今夜は楽しい時間をどうもありがとうございました。
大活躍のご様子、なんかとても頼もしくみえましたよ。
免許の話、途中になってしまいましたね。
理由は簡単でド近眼なので資格が取れるか不安だったのが理由です(笑)
by choakuta | 2006-06-07 22:13 | 絵てがみA | Comments(8)