みんなのために

a0030594_23332063.jpgみんなのためだけでも
じぶんのためだけでも
長くは続かないように思う。

今夜は堺の異業種交流会のみなさんと楽しい食事会でした。
年齢も出身も仕事も違う方と不思議な縁で知り合い長くおつきあいいただける。
その中で仕事のチャンスやきっかけが生まれるかもしれない。
なによりも元気だけはいっぱいいただける。
がんばれ、なべちゃん!
がんばれ、ニッポン!
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by お~しげ at 2006-06-10 00:23 x
堺の異業種交流会いいですね。いつか私も参加させて下さい。堺で生まれ堺で育った大成でした。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-10 00:55 x
>おーしげどん
こんばんは。
いろんな出会いがあっておもしろいですよ。
最近活動が少ないのですが、機会があればぜひ参加してください。
Commented by なべちゃん at 2006-06-10 10:38 x
おはようございます。あと数時間で西でうってますよ~。
今回はどうなることやらです。
なによりも楽しく。
ふぅふぅさんの熱い応援を背にがんばってまいりましょう!
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-10 18:03 x
>なべちゃん
こんにちは。
今頃はまた梅酒を片手に宴会かな?
焦らずにね(~o~)
Commented by yumehorisi at 2006-06-10 18:57
住所印は、ぽんぽこさんに任せます。あはは。重なる仕事としてのイベント企画等、時間はそこそこにです。ぽんぽこさん。火曜日お楽しみに。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-10 22:02 x
>yumehorisiさん
知らないところで交流がしっかり始まってますね(笑)
ぽんぽこちゃん、なにが届くのかなあ。
楽しみやね(*^_^*)
Commented by a25co at 2006-06-11 00:38 x
ふぅふぅcさま
こんばんは、昨晩はありがとうございました♪
楽しい集いでしたね!私も元気とやる気を頂きました。感謝です。
「勝手ときめき応援団」としてますます盛り上げていこうかな(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-11 20:07 x
>あつこさん
こんばんは。お疲れ様でしたね。
ミクシイの記事によると僕たちの激励が効き過ぎたようで心配です(笑)
気合が入りすぎたかも…
by choakuta | 2006-06-09 23:33 | 絵てがみc | Comments(8)