人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊取絵手紙クラブ・夏バテなんて

熊取絵手紙クラブ・夏バテなんて_a0030594_22535676.jpg今夜は熊取絵手紙クラブの日でした。
今回のテーマは暑中見舞い。
びわや萩や百合にブリキのじょうろやロボットを、みんなでワイワイと描いてきました。
それにB3サイズの大きな紙にみんなで寄せ書き風に、夏のごあいさつ。

というのもQPちゃんみやちゃん先生が中心となって、昨年倒産して会社更生法で再建中の地元のミニ鉄道<水間鉄道>を盛り上げようという企画がスタートするからです。
7月1日から10日間、水間鉄道全車両8両が「夏のおたより」絵手紙列車となります。
僕たちもOさんと一緒になって「O・北川ふぅふぅ号」走らせます!
ぜひ応援してください。詳細はまた明日
(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2006-06-16 08:03 x
ついに言うてはった企画が走りますか。
続報待ってます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-16 20:44 x
>なべちゃん
やっと詳細が決まったようです。
7月1日からなのであまりじかんがありません。
この休みには作品を作らないとね。
by choakuta | 2006-06-15 22:54 | 絵てがみc | Comments(2)