夜のロボット・ポ絵ジィ   

a0030594_21465350.jpg

ヨルノろぼっとガ
おりぃぶ油ヲナメテイル

これはいわゆる絵手紙ではありませんね。
絵手紙のことばに不満があって、もっとことばの比重を大きくしたかったのです。
ですからこのシリーズは絵は抑えて墨一色だけ。
昔好きだった現代詩ふうに…だから「ポ絵ジィ」(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-06-19 21:49 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by yayoi at 2006-06-19 22:19 x
こんばんは
ロボットはオリーブオイルを
なめるのですか。。。
先日・小豆島へいって
オリーブの木を買って来ました
二種類・植えないと実が生らないそうです
と言う事で・二本買いました。
十年もすれば実るでしょう。
それまで・・・待ってね(笑い)
ロボットさん
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-20 00:05 x
>yayoiさん
こんばんは。
あんましまともに考えないように(笑)
小豆島にいったにですか。活動的ですねえ。
オリーブの絵手紙いつか描いてください。
Commented by いしまつママ at 2006-06-20 08:07 x
ふぅふぅさん
おはようさんです。

ポ絵ジィ、素敵ですね。
言葉は物凄く大事ですものね。

ふぅふぅさんのようにかけたら嬉しいのですが。

毎日30度以上ですね。
お身体ご自愛ください。

いつもありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-20 20:38 x
>いしまつママさん
こんばんは。
今日も暑かったですね。
ママさんの毎日の絵手紙すごいですよね。
うちなんか二人がかりでふぅふぅいってます(笑)

<< 生く・僕の記念日 サッカー・でかいもんだ >>