もうすぐ絵手紙列車が走ります

a0030594_1148134.jpg

いよいよ次の土曜日から水間鉄道の全車両が絵手紙で埋め尽くされます。
水間鉄道「夏のおたより」絵手紙列車は7月1日(土)~9日(日)まで実施です。
みなさん準備完了、QPちゃんの絵手紙風鈴がのどかな沿線風景にぴったりあいそうです。うわさではみやちゃん先生号には巨大なジンベイザメが出現するとか、ぽんぽこ号にはかわいい消しゴムはんこがいっぱいらしい…。
29日からはのこたんの教室の作品展もあります。大東から貝塚・水間は不便ですが、ぜひ「近くに行きたい」小旅行を楽しんでください。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by QP at 2006-06-25 19:17 x
こんばんは(^^)ご紹介ありがとうございます。
ほんとだ!来週出発だ!
dokidoki。。。このユニークロボ君も乗車ですね!?
のこたんの作品展もあるし、楽しみですねぇ(=●^0^●=)v

Commented by ふぅふぅc at 2006-06-25 21:00 x
>QPちゃん
こんばんは。もうすぐですね。
いよいよ土曜日からになりましたね。
みなさんの準備もできたようで楽しみです。
車内への貼り付けは水間鉄道がやってくれるのですか?
Commented by QP at 2006-06-25 21:10 x
車内の貼り付けはあちらでやって頂きます。
車両を間違えないようにだけしておきたいと思っています。
みなさんの準備はほぼ出来た様子!
実は私がまだなんですよねぇ・・・^^;
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-25 21:14 x
>QPちゃん
おーっと早い返事でびっくりです。
貼り付けが向こうなら楽ですね。
こっちでやるのなら人手があるなかなあ、と心配していました。
Commented at 2006-06-26 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-26 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-26 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasemi247 at 2006-06-26 19:20
こんばんは
あと5000ですか早いですね(腕まくり)
うちのブログ見てください、お名前合ってますか?
始めてパソコンで篆刻してみました。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-26 20:44 x
>kawasemi247さん
こんばんは
見てきましたよ~すごい
名前合っています(笑)
88888番のラッキーは誰かなあ、楽しみ、楽しみ!(^^)!
Commented at 2006-06-26 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-26 21:20 x
>yumehorisiさん
こんばんは。
いろいろとご配慮ありがとうございます。
いつものようにこのブログを続けて行きます。
よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-26 21:23 x
>のこたん
こんばんは。
土曜の件、どうもありがとうございます。
まーしゃさんはDさんと会われるそうなので、一人プラスになるかもしれません。
Commented by のこたん at 2006-06-26 23:57 x
そうですか(^_^)

Dさん本決まりになったら連絡くださいますか?
お店に予約入れるのでよろしくお願いします!
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-27 22:12 x
>のこたん
こんばんは。
いよいよ明日は搬入ですね。天気が良いといいのですが。
一日は予定の人数でお願いします。
Commented by Keyaki at 2006-06-27 23:01 x
いつも準備できているので、雨が上がったらすぐ近くの草地へ行きます、捩花がいっぱい咲いていて、何種類もの蝶がお食事にやってきます、今日は7種類いました
夕べ ノコギリクワガタがうちに飛んできましたよ

この絵手紙に私なりの反応でした
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-27 23:12 x
>keyakiさん
なんてうらやましい暮らしでしょうか
(きっと大変なことが多いのでしょうが)
ぜひ今度keyakiさんに山歩きに連れて行ってもらいましょう!
ツアー組みましょうか?
きれいな蝶や花に出会いたいなあ。
蛇はいやですが(笑)
by choakuta | 2006-06-25 11:48 | 絵てがみc | Comments(16)