親子・私の誇りだよ   

a0030594_21453676.jpg

土の子さんの作品から

のこたんが昨日アップした絵てがみに、似た絵てがみがあったので載せました。
比較はしないでください(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-07-10 21:46 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by Keyaki at 2006-07-10 23:47 x
家族に こう言われるようにありたいと思うけれど、現実はきびしいなぁ
Commented by うめ at 2006-07-11 18:23 x
Keyaki さん、ご安心くだされ、御同輩。我が身とて同様で御座います(^^ゞ
給料が銀行振り込みになって以来、
「月に一度、父親が燦然と輝く日」が懐かしい・・・。
かつて、現金で給料袋を偉そうに渡せなくなってから
このようなお言葉を頂戴した事がない(^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-11 20:40 x
>keyakiさん
いやあ先だって出会った息子さんのお父さんを見る目は尊敬の目でしたよ。
昔の職人のように背中で息子に語っているのでしょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-11 20:47 x
>うめさん
こんばんは
僕の筆のいたらなさなのですが、この絵手紙のことばは、親が子供に対して語っていることばのつもりなんです。
親の子供に対する無限の愛を表現したかったのですが…
しがないサラリーマンの僕にはうめさんの思いのほうが実感です(笑)
Commented at 2006-07-14 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-14 22:05 x
>なーさん
ご丁寧にありがとう。
喜んでいただけて幸いです。
楽しんできてくださいね。

<< 南京・絵手紙楽しんでいますか? 映画「明日の記憶」・翼ヲナクシテモ >>