人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達・どっこい生きてる

友達・どっこい生きてる_a0030594_22373984.jpg

今夜は中学時代からの友達,男三人で飲んでさっき帰りました。
がんばっていつまでも長生きして友達でいような。
一人は成田ですのでめったに会えません。
二人ともこのBlogを見てくれているようで、僕の行動をよく知ってます(笑)
たまには書き込みしろっちゅうの!
(ふぅふぅc)
Commented by kei at 2006-07-14 00:22 x
ふぅふぅさん こんばんは♪
私もこの夏バージョンに替えました~
でも更新が無い・・・絵手紙描かないと届かないよねぇ(・・*)ゞ

今日は北国もビックリの真夏日でした!
暑いのは平気で~す。

どっこい 生きてる いいですね~
好きだわ~
Commented by なべちゃん at 2006-07-14 08:02 x
うちにもたまには書き込みしてください(笑)
Commented by kuma-mitu at 2006-07-14 17:08
飲める人が羨ましい
私の友達でも 何かの集まりでビールを所望する女性が多いです

ググッと飲んでみたい今日の暑さ
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-14 21:06 x
>keiさん
こんばんは
涼しい北海道がうらやましいのですが、僕は暑いのは案外平気で寒いほうが苦手なんです。
それと冷房!最近省エネで昔のようにガンガン冷えたオフィスや電車も減ってきたので助かります。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-14 21:08 x
>なべちゃん
了解しました。
でもなべちゃんちは若い人ばかりでねえ…
およびじゃないいかと思ったりするんよ。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-14 21:14 x
>kuma-mituさん
今日も暑かったですねえ。
僕も飲めないんですよ。
仕事の関係で少しは飲むようになりましたが、家にはお酒の類はまったくありません。
たしかに女性のほうが強いかも!?
by choakuta | 2006-07-13 22:38 | 絵てがみc | Comments(6)