人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンザイする青い猫

バンザイする青い猫_a0030594_21481386.jpg

どうも自分でも性格がよく分からないのですが、ときどき人をビックリさせたくなるんです。
こんなの絵手紙でもないんだけど、メクジラたてないでくださいね。
暑さのせいで気が狂ったわけでもありません(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by きりん at 2006-07-14 22:58 x
sukisuki (^_-) ♪♪
ふわふわ、むくむく 
むしむし だわねぇ きょうは
ちょっと覗いておやすみなさい 
のはずが おひさしぶりです (^^)
明日から広島なので、ためこんで、またおじゃまします。
Commented by お~しげ at 2006-07-14 23:34 x
画題がないと何か分からないが、よく見るとうーんと唸ってしまう。
素晴らしい絵です。これはやはり狂っているとしか言えない!
あなたにこんな素晴らしい絵が描けるはずがない、正気では。
Commented by AYA at 2006-07-15 00:07 x
確かに確かに バンザイしてる^m^ 足か尾っぽか・・?
夜空の色だね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-15 19:36 x
>きりんさん
今日はこんな暑い中ゴルフでした。
きりんさんもいろいろ大変ですね。
季節柄どうか自分の体調と相談しながらにしてください。
カキコミはいつでも構いませんよ。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-15 19:41 x
>おーしげどん
もう40年ほども僕のことを知っているおーしげどんの言葉だけに重みがありますね(笑)
今日はこんな暑い日に会社のゴルフコンペ。
それのほうが狂っているとしか言えなかったりして(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-15 19:44 x
>AYAさん
これは出たとこ勝負の絵手紙とは違って、構想を練って描いたんですよ。
ハガキサイズですが、結構手間隙かけてます(笑)
Commented by usagi731 at 2006-07-15 22:04
こんばんは~おひさしぶりです。
これは とっても面白い色のにじみですね~
下には お水?牛乳?ドーザ液?かなんか ひいてありますか?
猫の目のところは 後でこの色を落とすのですか?
先なんですかね~。なぁ~んて あれこれゆってる間に
キリ番 また逃してしまいそうな私は ドキドキしています。
前後賞とかも ありますか?^m^
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-15 22:28 x
>usagiさん
今夜はこちらでこんばんは(笑)
これは何もひいてません。
ただこの紙は画仙紙ではなくて滲まないものを使っています。
ドーサ液は持っていないし、牛乳を使うなんて初めて聞きました(こんどやってみよ、ヘ、ヘ)
ネコの目は後で落としました。
画面では分かりにくいかもしれませんが金色です。

キリ番、今回は前後賞は予定していません。
90000番が近いし、100000番では前後賞を考えてます。おたのしみに
Commented by Keyaki at 2006-07-15 23:31 x
これは なかなかおもしろい絵ですねー
なんの絵か なんて描く人だけがわかっていれば ほかの人は好きに想像すればいいんですから、楽しいよぉー
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-16 09:09 x
>keyakiさん
そうですよね。題名をつけるのも良し悪しだと思います。
見る人の想像力に枷を嵌めてしまうかもしれません。
この作品に予想外の反響があって喜んでます。ヘ、ヘ
by choakuta | 2006-07-14 21:48 | 絵てがみc | Comments(10)