さくらんぼ・眩しいあなた

a0030594_21151186.jpg

あなたは どうして
こんなに 眩しいんだろう

どの世界でもがんばってる人は輝いていますね。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by Keyaki at 2006-07-18 06:42 x
ふうふうさんも絵手紙も、輝いていますよ
ピカピカじゃなくて、シルクのような 輝き でしょうか

自分の事は 見えにくいですもんね、もっとこう描きたい、なーんて思っていたら、自分が輝いているとは思えない?、でもその前向きな気持ちが、光を出しているんだと思います
ふうふうさんの 行動力はピカピカ ですね!
見習わなくては と思うんですが、足が出ませんね、困ったもんです
Commented by ふんわりさん at 2006-07-18 14:59 x
ただいま~
三日間雨でしたけど、非常に充実した時間をすごしてきました。
晴れた日にゆっくりスケッチに行きたいです。でもちょっと遊びすぎかも いえいえお勉強ですもんね。
ほんでもって、yumehorisiさんの所に行ってきました。嬉しい企画をありがとうございます。
Commented by AYA at 2006-07-18 20:04 x
あ~~カウントの進むのが待ち遠しいです(^^)
ただいま。88718番です。今夜かな~明日かな~~(^O^)
Commented by まあじいさん at 2006-07-18 20:50 x
ご無沙汰しました。
まだ痛みがありますが、
ようやくすこし動けるようになりました。

昨日の雨は激しく降って、凄かったけど、
今日の雨はシトシトと降って、ときどき激しい降りです。
明日も1日中降りだそうです。
気温も23℃くらいですって。

暑い夏は先週末3日で終っています。
そん気分ではないけど、暑中見舞い(笑) のご挨拶です。
Commented by AYA at 2006-07-18 22:07 x
報告:88751です(^^)
もう ちょいっ!
Commented by kei at 2006-07-18 23:01 x
私も報告です。88775!

ふぅふぅさん、AYAさんがHPにいらして下さいました。
私も今 お伺いさせてもらったところです。
ご縁をありがとうございました~ (^^)
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-18 23:41 x
>keyakiさん
とんでもないです。カメラを片手にあちこち出かけるkeyakiさんの行動力もたいしたもんです。
ボクは面倒くさがりやで引っ込み思案なんですよ。
なんとかしたいという気持ちだけですね!(^^)!
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-18 23:43 x
>ふんわりさん
おかえりなさい。
天候は残念でしたが、勉強熱心なふんわりさんのことですから、たくさん学んでこられたことでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-18 23:58 x
>AYAさん
今晩中に到達するかどうか微妙ですね。
もう100を切ったようなので、皆さんにレスしたら姿を隠しましょう(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-19 00:01 x
>まあじいさん
涼しい暑中見舞いのごあいさつ、どうもありがとうございます。
油断大敵、どうか体には気をつけてください。
ふぅふぅAも最近腰痛がひどいらしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-19 00:06 x
>keiさん
いま88806番になりました。
明日の午前中早い目でしょうかね?
北海道と和歌山!うれしい出会いです。
Commented by Keyaki at 2006-07-19 07:01 x
夕べは88788 今朝は88892 残念4つ通りすぎている
まあ ニアミスってことにしておきましょう
by choakuta | 2006-07-17 21:15 | 絵てがみc | Comments(12)