わにさん・あのね

a0030594_22243020.jpg

あのね それね これね
あれね そのね ねのね 
のね、ね

今日は熊取絵手紙クラブの日でしたが、一閑張の下貼り作業でした。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by なみこ at 2006-07-20 22:36 x
これかわいー☆
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-20 22:48 x
>なみちゃん
おーい、元気ですか~
しばらくは帰って来ないの?
Commented by なっくん at 2006-07-20 22:49 x
おじいちゃん、なんでいっぱい、ねねね、なの?
わかった。わにさんが、ねねね、だよ。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-20 23:08 x
>なっくん
このわにさんは まだなっくんとおなじで こどもなんだよ。
だからいっぱい いろんなことを しりたいし
いろんなおはなしを したいもんだから
ね、ね、ね っておはなしが おしまいにならないんだよ
なっくんも いろんなおはなし きかせてね
Commented by AYA at 2006-07-20 23:42 x
ふぅふぅさん、キリ番のお知らせをありがとう!
俄然 はりきる私です(^O^)

なっくん。なみちゃん、こんばんは。 ぱそこんをみて
かきこみが できるの?えらいねえ~(^^)
この わにさん きっと なっくんやなみちゃんと おはなしが
したいんだねえ(^O^)
Commented by AYA at 2006-07-20 23:43 x
ひょっとして?なみちゃんは まだ小さい子供さんと違うんだったら
ごめんね(^O^)
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-20 23:54 x
>AYAさん
はい。
なみちゃんはヴァイオリンの先生もしています(笑)
Commented by AYA at 2006-07-21 00:33 x
うっひゃあ~~m(__)m ごめんなさい。なみちゃんm(__)m
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-21 00:51 x
>AYAさん
心配いりませんよ(*^_^*)きっと本人も若く思われて喜んでいます。
僕たちにとっては、なっくんも、なみちゃんも、さなちゃんも可愛さは同じです。
それにいくつになっても子供は子供です。
Commented by のこたん at 2006-07-21 07:47 x
おはようございます☆ふぅふぅさん

88888で浮かれていたら、90000がもうスグのスグですね。

私は「未公開絵てがみ」をご用意させていただきました。
「シブイ」系と「アカルイ」系のどちらかご希望の絵てがみをプレゼントします。
額装はふぅふぅさんにおまかせしてもいいですか?

90000番踏まれた方が決まった日に私のblogでアップしましょうか?(^_^)
Commented by hagakie at 2006-07-21 19:31
お久し振りです〜。
可愛い 絵ですね〜 ふぅふぅさん のこたん 88888HIT!
おめでとうございます〜♪
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-21 21:03 x
>のこたん
連日お疲れ様です。
きっと大賑わいでしょうね。
のこたんの「未公開絵てがみ」うれしいプレゼントです。
この季節、「アカルイ」系がいいかな?
みなさん狙うよ、きっと。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-21 21:06 x
>シニアさん
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰で申し訳ありません。
もうすぐ90000番で、のこたんから絵てがみのプレゼントです。
ぜひ狙ってください。
Commented by usagi731 at 2006-07-21 23:18
こんばんは~(~o~)
ふぅふぅさん 凄いですね、88888がのこたんの手に!と思ったら
もう90000が近いなんて。さすが超人気Blogですね。
>のこたん、 私 シブイ系が いいです。
あ、好みを先にゆっても 意味ないね(笑)^^;
頑張ります~~!!(←たぶん だめそう)
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-21 23:25 x
>usagiさん
いつもありがとうございます。
そうそう、usagiさんはシブイ系が好みでしたね。
僕もどんな作品をのこたんが用意してくれているのか知りません。
usagiさんが90000を踏んだらシブイ系にしてもらいましょう(笑)ガンバ!
by choakuta | 2006-07-20 22:24 | 絵てがみc | Comments(15)