さくらんぼ・旅したいね   

a0030594_2144466.jpg今回の90000番キリ番は愛知県三好町のふんわりさんに決まりました。
おめでとうございます。
のこたんから絵てがみが届いたら、額に入れて送りますね。
三好町ってどんなとこかな?
ここでもおなじみのyayoiさんたちが住む町に、いつか行ってみたいな。
住所印をいただいたyumehorisiさんが住む北海道の中標津にも、行ってみたいな。
関東にも中国地方にも九州にも…
きっかけとなった絵手紙に感謝しなくては。きっといつかお会いできます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-07-24 21:06 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by yumehorisi at 2006-07-24 22:57
ありがとうございます。いつかお会いしましょうね。一律7千円の航空運賃もあるのにと。
今日もこちらは、寒いです。今もストーブに火が入っています。(微小)ですが。
Commented by えみこ at 2006-07-24 23:01 x
yumehorisiさんから印が届きました!!
yumehorisiさんありがとう!
そしてご紹介いただいた北川ふぅふぅさんにも感謝です
ありがとう~~!
すごく気に入ってます
さっそく使わせていただきます~~

90000カウント
早かったんですね~
びっくりです
遅れてしまったぁ~~(ρ_;)・・・・ぐすん
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-24 23:55 x
>yumehorisiさん
こんばんは。
昨日は山内さんとお会いしましたよ。
まだサラリーマンなものでなかなか自由な休みは取れないのですが、必ずお伺いしますね。
あちこちから感謝の声が聞こえてきます。うれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-24 23:57 x
>えみこさん
実は家内も印をいただいたんですよ。
横でさっそくいただいた印を絵手紙に押しています(笑)
キリ番はやっぱり近づくと加速するようですよ、へ、へ
Commented by yayoi at 2006-07-25 17:27 x
は~い(^@^)
三好町は緑いっぱい、のどかな町ですよ
なんてったって、
ふんわりさんの生まれ育った町ですから。。。
と言う私も、生まれも育ちも三好ですが。。。
なぜか私のまわりには、三好生まれ育ちの人が多いですよ

是非、遊びにおいでん(来てね)
三好の人はいいじゃん(良いでしょう)
三好は緑がいっぱいだら~(でしょ)
三好をみりん(見てね)

じゃん。だら~。りん
は、三好の方言です
ちなみに、、8月20日には
じゃんだらりんの
いいじゃん祭りが行われます
是非、いらして下さい。
あざみの花勢ぞろいで
まっとるがね(お待ちしていますよ)

Commented by ふぅふぅc at 2006-07-25 23:14 x
>yayoiさん
「じゃん。だら~。りん」いいですねえ。
三好のことば、大切にしてください。
いいじゃん祭り!ほんとにそんな名前ですか?
Commented at 2006-07-26 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-26 21:20 x
>mayumiさん
うれしい出会いでしたね。
絵手紙友達の輪がもっと広がったらいいですね。
yumehorisiさんはお忙しそうですから時間がかかるかもしれませんが、きっと大喜びですよ。届いたら、絵手紙がなによりのお礼だそうです(笑)

<< 作品・新明解国語辞典 どこにでも・どこまでも >>