ゆり・美しい人であるために   

a0030594_22351713.jpg

美しい人でありたい。
姿形の美醜を越えたところで美しい人に
心持の美しさを持った人に

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-07-27 22:40 | 絵てがみc | Comments(16)

Commented by ママチャリ at 2006-07-27 23:36 x
はじめまして!
時々おじゃましていましたが、足跡残さず失礼していました
こちらでプレゼントの記事を読んでyumehorisiさんに落款印お願いしてそれが今日届きました
すばらしい印でした
とても感激しています
そしてふぅふぅさんにも感謝です

これからも心温まる絵手紙を・・・・・
どうぞよろしくお願い致します
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-28 00:27 x
>ママチャリさん
こんばんは。はじめまして!
いつも覗いていただいていたんですね。
どうもありがとうございます。
喜んでいただいて良かったです。
yumehorisiさんは絵手紙が大好きですから、ママチャリさんの絵手紙が届くのをいまか、いまかと待っておられると思いますよ(笑) 
これからもカキコミ、お気軽によろしくです。
Commented by えみこ at 2006-07-28 08:23 x
百合って高貴な感じがして存在感があるので好きです
美しいだけではなく薫り高くっていいなぁ
そんな女性になりたいよ~笑
Commented by 美豚ちゃん at 2006-07-28 09:36 x
はじめまして、美豚(びとん)と申します。私もいつも拝見しほのぼのとした絵、言葉に元気をもらってます。コメントをと思いながらなんかおこがましくてできませんでした。
私も発奮してブログをはじめました。つたない絵、下手な写真、文章ですがその日の出来事を書き始めました。お時間がありましたらのぞいてみてください。
今日も良い日でありますように。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-28 17:07 x
>えみこさん
ゆりの香りは、実は苦手なんですよ(笑)
濃い香りに酔っ払いそうになります。
たんなる好みの問題ですが
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-28 17:11 x
>美豚ちゃん
はじめました。
書き込みどうもありがとうございます。
いつも覗いていただいてたんですね。
先ほどBlog見せていただきました。
女性らしいきれいな絵手紙ですね。ぜひ続けてください。
これからもどうかよろしくお願いします。
Commented by 山の手の住人 at 2006-07-28 20:03 x
初めての書き込み、ちょっとドキドキ。
いつも、いつも拝見しています。
とても、とても驚嘆!
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-28 20:51 x
>山の手の住人さま
これは、これは!
そろそろ、おいでではと首を長くしてお待ちしていました。
プロの山の手の住人さん(長い!)にお褒め頂くと恐縮いたします。
次はBlog開設ですか?
作品を見せていただくのを楽しみにしています。
Commented by アイアイ at 2006-07-29 10:07 x
はじめまして!アイアイと申します。
最近ブログを始めたばかりで・・・。
いつもふうふうさんのはすごいなぁ~と拝見していました。
私も折角始めましたので、なるべく永く楽しみながら続けていこうと思っています。
いろいろ参考にさせていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。



Commented by ふぅふぅc at 2006-07-29 12:35 x
>アイアイさん
はじめまして。
ようこそ僕たちの絵手紙のダンゴ屋さんへ。
かわいい絵手紙を描かれるんですね。
どちらにお住まいですか~
これからもよろしくお願いします
Commented by aamui at 2006-07-30 06:30
ほんとに 切実にこのように思います
ありがとうございます
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-30 08:32 x
>aamuiさん
毎日暑い日が続きます。
お元気ですか?

なかなか現実は難しいですよね。
言うがやすし…
Commented by  シニア at 2006-07-30 21:41 x
ふぅふぅさん  書き込み ありがとう。
いつも更新 感心しております 昼間も寄ったのですが
読み逃げでした。 スミマセン。
私も さっき 久し振りに更新しました
(絵手紙ではないですが))
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-30 22:38 x
>シニアさん
こんばんは。
僕は正直なところ、シニアさんのようなすごい方でも描けない時があるんだと、安心しました。
しばらくは暑い日が続きます。
どうかごゆっくり他の方のネットサーフィンでもして、ひやかしてみてはいかがですか?
Commented by 村石太マン&偽善者 at 2014-04-18 22:03 x
美しい人 絵 で 検索しました。
美しいとは なんだろうか?
美しい国に なりますように
ポエム同好会(名前検討中
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-18 23:58 x
>村石太マンさん
ようこそです。
古い絵をご覧いただき恐縮です。

<< また会えるね なっくん、お誕生日おめでとう♪ >>