夏のロボットTシャツに   

a0030594_22313283.jpg

ご近所で絵手紙仲間のぽんぽこちゃんは、いつも僕のロボットにキャアキャアと喜んでくれます。
先月の水間鉄道絵手紙列車用に描いたロボットの夏バージョン(!)を気に入ってくれて、Tシャツにしたいという、うれしい申し出がありました。
この間のは中吊り用の大きなサイズでしたから、ハガキにもう一度描いてみました。
どんなTシャツになるのか、すごく楽しみです。
出来たら見せてもらわなくちゃ~(笑)

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-08-01 22:39 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented at 2006-08-02 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんわりさん at 2006-08-02 12:08 x
Tシャツの写真をいつかアップしてくださいね 楽しみだなぁ~

先日のカウンタープレゼントが誕生カードと共に届きました。
とっても気に入っています ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-02 21:06 x
>ふんわりさん
お誕生日おめでとうございます。
優しいご主人とお誕生日パーティーでしょうかね?
プレゼントの額をアップします。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-02 22:32 x
>yayoiさん
こんばんは。
ぽんぽこちゃんに確認してみますね。
いつもありがとうございます。
Commented by Keyaki at 2006-08-03 23:40 x
この絵手紙がTシャツにプリントされる、いいなぁー!!
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-04 00:08 x
>keyakiさん
毎日暑いですねえ。
工房も暑いでしょうね。
僕もTシャツになるのを楽しみにしているんですよ。

<< ふんわりさん、おめでとう 逆立ちするほど >>