キコキコ夢をつむぐ   

a0030594_23273931.jpg

昨夜遅く、仕事をおえて急きょNちゃんが東京から帰ってきて、子供が三人揃いました。
二人の孫が加わり、にぎやかな夏の一日です。
Nちゃんがバックのアンサンブルで参加している葉加瀬太郎さんの「Violin Summit 2006」のDVDとCDが発売され、見せてもらいました。(7/26発売エイベックス)
ソリストよりバックのほうに目がいってしまいます(親バカだね!)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2006-08-03 23:28 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by アイアイ at 2006-08-04 10:26 x
言葉に惹かれました。
私も小さな夢ですが、ブログを始めてやっとこさの1ヶ月。
今とっても楽しいです。
もっともっと楽しくなるような、確かな予感がします。
こちらに寄らせていたfだく事は、私の大きな楽しみです。
どうかどうか、永く、永くお続けください。
Commented by ぽんぽこ at 2006-08-04 21:30 x
「ロボットがTシャツになることブログに載ってたよ」とQPさんに教えてもらった!
Tシャツは出来あがって もうすでに私が着ています。
写真をとってふうふうさんに送ったのですが、写真にきれいに写ってるかな~
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-04 21:43 x
>アイアイさん
どうもありがとうございます。
ブログも絵手紙も楽しいですねえ。
どんどん輪が広がっていきますよ。
リンクさせていただいていいですか?
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-04 21:46 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは。
楽しいものがいっぱい届きました。
どうもありがとう。
ロボットのTシャツほしい人が何人もいるんだけど!?
これから写真をアップするね。
Commented by アイアイ at 2006-08-04 22:01 x
ふぅふぅ様
リンクしていただけるなんて、本当に光栄です。
せっかくリンクしたのにダメじゃない!って言われないように頑張らなくちゃぁ。
どうぞよろしくおねがいいたします。
こうして輪が広がっていくのですね。
ただの主婦なのに、なんだか別世界に入っていくようで、なんだかドキドキします。
この気持ちを忘れないようにします。
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-04 23:02 x
>アイアイさん
こちらこそよろしくお願いします。
僕たちもよく似たようなものです。
あんまりがんばり過ぎると長続きしません。
楽しくぼちぼちいきましょう。
ドキドキは若さを保つ秘訣だそうですよ(笑)
Commented by ママチャリ at 2006-08-05 01:05 x
こんばんは~
今日は朝から暑かったですね
Nちゃん、葉加瀬太郎さんと一緒にテレビに出る予定とかありますか?
素敵ですね~
これからが楽しみですね

ロボットTシャツ可愛いですよ
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-05 08:03 x
>ママチャリさん
おはようございます。
今日も朝から暑いみたいです。どうか熱中症に気をつけてください。
Nちゃんは今朝早く東京に戻って行きました。
今日は音楽教室の先生です(笑)
この道で食べていくのも大変みたいですよ。
Commented by ママチャリ at 2006-08-05 12:51 x
おはようございます
家の中にいても熱中症になるそうで・・・・・怖いですね
>この道で食べていくのも大変みたいですよ。
実は息子も音楽の道を進んでいます
音大大学院を卒業してフリーターをしながらオペラに出演しています。まだまだ食べていかれません。
いつになることやら・・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-05 17:40 x
>ママチャリさん
夕方になりました。
孫たちも午後には関西空港から東京へ飛び立ち、また二人と一匹の生活に戻りました。
オペラの道は日本では厳しいですね。
どうかあきらめずにがんばってください。

<< ロボットTシャツ ふんわりさん、おめでとう >>